アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月13日
こんばんは〜
こんばんは〜
ということでこんばんは!(何度言う)

え〜今日!STEAMを見ましたらね(海外のダウンロード販売限定のゲーム屋)
なんとサマー・・・サマー・・・なんだっけ?

とにかく特売でした!(適当なやっちゃな〜)
ということで急遽!私は母に仕事を求め台所へ!、ということでうどんゆでたり卵を焼いたり
盛り付けたり
運んだり、で

2.49ドル貰いました!(ドルかよ!、わからないよ!)
ちなみに

約200円ぐらいです(一ドル80円ほど)

まぁ200円よりは安いです!

ということで今回買ったゲームは!テラリア!


知ってる方も多いと思います!ニコニコ動画とかゲームを調べてる人は!だけど!

このゲームは簡単に言うとマインクラフトのアクション性の強くなった2D版です


主に地下探索などをしたり敵と戦ったりします!

後は鉱石採ったり武器を買ったり、まぁいろいろ?です!

ということでね〜いつまでかはわかりませんが、(たぶん今日まで)
テラリア安いのでお試しあれ!(いつもは9.99ドルです)


ちなみに必要スペックは、

OS、XP VISTA 7

CPU、1.6ギガヘルツ(Processor)

メモリー、512メガバイト(メインメモリ)

必要ハードディスク容量、200メガバイト

ビデオカード、128メガバイト

必要ソフト、DirectX 9.0c


てきな感じです!今のPCなら余裕ですかね、たぶんノートでも相当古くなければ出来るかと

ちなみに自分のPCのスペックの調べ方は
スタートキーを押します、(左下のウィンドウズ?のロゴ)

プログラムとファイルの検索に   「  dxdiag.exe   」

と打ち込んで検索してください、(コピーしやすいようにあけてみた!)


それで出てきたらプログラムを起動させて

各自見てください!(大事なところが適当だな〜)

ちなみにメモリーやハードディスクは英語で書いてあるけど読めるよね?

CPUはProcessorと書いてあるのがそうです!

ということで長くなっちゃったよ〜疲れたわ

ちなみにこのゲームは英語です、そしてオンライン対応!(ここ!テストにでるから!)



ということでちょっとしたお小遣いで帰るから皆様お試しあれ!


もし買ったら一緒にやろうねww、

そして仮面がみつからな〜〜〜い!(生放送用の仮面が・・・)


顔出しは・・・俺の気が向いたらするかも?wwだがファン?が消えます!

ということで後一日が終わるまでそうないので

                              終わり!


(コメント返答コーナー)

マクシフさん
う〜ん蟹食べたんだよ〜
去年のクリスマスに、家族みんなで蟹鍋でね〜ww



youさん
蟹いいよね〜自分もまた食べたいです!
ちなみに訳ありかにのほうが売ってるのより大きくて肉厚で安くておいしかったです
(もうスーパーじゃ買わん)
そして旬は冬です!ねらい目はロシア産!北海道と近く海が同じ!



タテキョーさん
伊達君とは1年と数ヶ月前?2年ぐらい前にPS3で出会った友達ですww
いまだあったことはありませんが多いときでは毎日話してますww
やっぱ社会人になると大変ですね・・・
ちなみにたまに社会人?とも話しますwその方も結構長い付き合いですww


                                終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。