アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月11日
こんばんは〜
こんばんわ〜

え〜最近伊達君とまた話すことが多くなってきましたね〜
今日はですね〜伊達君と久しぶりにゲームやりましたよ〜

いやぁ〜面白かった!
協力プレイでたのしかったです〜ww
ということでね〜

何か雨降ってるのかね?
ぽつぽつ天窓?(開かないからハテナマーク付き)
が鳴ってるね


ということで今も伊達君と通話してますよ〜

まぁ・・・なぜか伊達君の返事が無いんだけどね!

キーボードを叩く音は聞こえるんだけどな・・・ww

ということで伊達君が帰ってきた(どういうこと!?)
今久しぶりにツイッターやってるんだよね

もう2年ぐらい?3年?ぐらいやってるけど
800ぐらいしかツイートしてないわww


ちなみにフォローしたい人は言ってねww数人しかフォローいないから・・・
ちなみにURLはフォローしたいって人がいない限り張らないよ!
本名ばれるから!(別にいいけどな、リアルフレンドとか見てないなら)



ということで伊達君と今フォローしあったわ(今頃!?)

基本的に俺たちはスカイプで話てるからあまりいらないんだよねww

でも今回した理由は!
ただの暇つぶしだ!


ということで、話は変わり
いまだ無線の祝い金が・・・何に使おうが・・・悩んでる!

難しいね〜いつもならぱっぱっと決めたいところだけど(それはだめだろ)


もうやけくそになってボーカロイドでも買おうか・・・(おい、やめろ)

何買おうかね〜こういう時間っていいよね!欲しいものを探す時間!

ただ見つからないとイライラするけどね(まさにその真っ最中!)
ということで俺にお勧めな物を大募集!(ナゼに、お前の好みなんて知らんよ、本人さえも!)


ということでは今日は夜遅いので

       ではでは〜
                                      終わり

(コメント返答コーナー)


FXくんさん
そうですね〜
狩猟仲間とかでも使いますよね、あとはフォックスハンティングとか(古い)


youさん
そうですね〜料理なんてアイディア次第で何通りもできますね〜ww
抹茶用意しないと〜ちなみ私茶を立てられます!(あからさまな自慢)


ライ95さん
知らない人から話しかけられたら困りますよね、
今日もアドホックパーティで5人ぐらいフレ専部屋に来ましたよww
そして土日の昼はいないといけないのですか・・・それはおれn(ry


ガブリエルさん
無線は免許がいるので注意です!試験は有料ですが簡単です(ただ時間がかかりますがw)
試験に受かってからも時間がかかるのでのんびりやるものですww一生物なのでww
プリン実況人気でるかな〜wwプリン好きに人気が出たらうれしいですww


けいちゃんさん
梅きゅうりうまそうだな〜きゅうりが手に入ったら作ろう、(普通梅だろ)
父ちゃんと無線楽しいですよw家族でできるものがやはり楽しいですw


cm8さん
あ〜その題名はもう出さないで〜(絶賛後悔中!)
ww、プリンはどこが抹茶がいいかな〜ただカラメルは色が変わると失敗する可能性が高いです!
やっぱりプリン液にでしょ!(思ったんだけど牛乳で抹茶って立てられるのか?)


マクシフさん
楽しいですよ〜家族共通のあれww
家族でやるものといったらもんじゃなどもありますよねw
あれはみんなで食べるとおいしいですよねw(後焼肉!たこ焼き!鍋!)

                                       終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。