アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月07日
こんばんは〜
こんばんは〜

ということで今日は深夜になる前に書こうと思い、八時前に書いてます〜
え〜
実はですね、今日からなんですが、フォークギターをいじってます

いじってます!ひいてはない!弾いてるつもりだけど!


ということで、ですね0からのスタートで今

はじめてのチュウの(選曲古いとかいわないの〜)
さっきわかれたばかりなのに。までちんたら弾けます(弾けてません)

ということでフォークギター始めたんだけどね
まぁがんばって少し弾けるようになった(※聞けたもんじゃありません)

だが・・・耳たぶがのところから難しくなってな・・・

次のステップにいかない!

ということでこの話は終わり

久しぶりに話しに出すけれどペニーオークション

うん

やっと28枚くらいコインが貯まったよ〜まだ貯めるけどね〜
これいつの間にか貯めるのを忘れてたもんだからすくない・・・
ということでもう8時40分だよ

カレーうどん2人前食べてたんだよね

おにぎり食べた後に・・・
量が多かったよww
食べきったけどなww


それでまた話変わるけど
プリン次は何味でやろうかなと思ってるんだよね

それで今度は牛乳で作った珈琲を牛乳の代わりにやってみようかなと思う

断じて珈琲牛乳じゃないよ!

牛乳でつくった珈琲だよ!(そこだいじ!?)
ということで次は何ができるかな〜

ということで話変わるけど(またですか)


家の炊飯器の横にラザーニャがあるんだよね!(ラザニアです)

うんで、作ってみようかとおもいます!


いつかだけど!やっぱりおなかが一杯のときにご飯の話しても

おいしそうとは思えないな・・・

ということで、話変わるけどね
無線の免許取得祝いのプレゼントなんだけどさ・・・

何がいいだろうと思ってるんだよね・・・

無線機は一台父ちゃんに貰ってるし、ハンディの奴は借りればいいし

で・・・何がいいだろうね・・・俺的には電子ドラムが・・・な・・・

前からやりたかったんだけど

うるさいといわれたんだよね・・・父ちゃんにだよ!?

アンプつけてギターをうぃんうぃん鳴らしてる父ちゃんにだよ!?


だからギターのほうがうるさいと突っ込みを入れてやったよ

悩むな〜

悩むよ〜別にバンドやりたいわけじゃないからね
興味ないからな、俺

悩ましいね〜PCの部品でもいいけど今は事足りてるしなww


まぁ・・・じっくり考えてから貰うことにします(もうプレゼントなんていう機会はそう無いからね、歳的に)

(コメント返答コーナー)
ぎるっちさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!
プリン作りがんばってね〜ww(量が多ければ半分でも作れるよ〜)


youさん
蒸す前は結構色があったんだけど蒸したら黄身が黄色くなったようだねww


かこさん
う〜んイチゴ果汁ですか・・・金がかかりそうですねww
イチゴをミキサーで牛乳と一緒に混ぜて漉してやるとたくさん取れそうですね
だけど無線は遅れないよ〜ww(送るとしたら送料がかかりますww)


まさみんさん
トラックバックは一応出来ましたよ〜ww
イチゴ牛乳は臭です、香りじゃないよww蒸したら匂いが強くなった気がする・・・


タテキョーさん
まぁいろいろなことに熱くなり易く冷め易いのでいつまでプリンも続くかですねww
まぁおいしく簡単なので道具も材料もあるので
たまには作るかと思いますw
                                    終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。