アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月07日
やばいよ〜ww
こんにちは!


いやはや、やばいよ〜〜〜

異様にキーボードとXBOX360のコントローラーが買いたいよ〜ww

悩ましいね!


昨日電気屋にいったらさ!

タブレットが売ってるんだよ絵とか描くやつ・・・

それが買える値段で前からほしかったけどやめたww(やめたんかい!)


そしてさ


PCでXBOXのコントローラーが使えるのを思い出してさ!


たしかSkyrim
Oblivionでもつかえたな〜

なんて思ってたらどういうわけかコントローラーとキーボードがほしくなった!


ゲーム用の!

マウスはもう諦めてるんだよね〜


だってマウスパッド置く場所がないもんww


え?

今はどうしてるのかって?



コタツの・・・床に敷くやつで代用だよ


つまりコタツの床全部がマウスパッドだよww

性能が悪いからこそできる荒業だよ



やっぱりゲームやるときは最近はコントローラーのほうもいいな!

なんて思うけどマウスもいいんだよね

悩むね


みなさんは何は?


マウスキーボード派?

コントローラー派?




オンラインゲームとかはマウスとかを使う


家庭用のゲームとかはコントローラーを使う・・・


みんな大体こうだよね

悩むわ


コントローラーとキーボード買うか

マウスとキーボード買うか・・・


だけど使えないよね

貯金したいよね


ゲームのために・・・


まぁ〜・・・いいかキーボードは


これが壊れたらということで・・・

コントローラーはあると便利だから買おうと思うけど



やばいな・・・ゲームがまた買いたくなったよ


だれかオレを止めてええええええええええええええww


前から牧場物語かMGS3が・・・




でもな〜〜


オンラインゲームもいいよな〜


BF3とか悩ましいね

うん

悩ましいよ


いろいろ調べて


どうするか決めるわ!



ではでは


(コメント返答コーナー)


マクシフさん

そうだよね〜〜

貯金したいね〜〜あまるかな・・・・


ブリジットさん

ほかのところではOTZこんなのもあったよ

けいちゃんさん


たくさんもらえたね〜・・・

誕生日祝いは計算外だったよ・・・
(うれしい誤算)



                          終わり

Posted by インデックス at 11:19 | PC | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。