アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年03月28日
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
みなさん! マイクとその他諸々の機材がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これで・・・これで放送ができる!

まさか・・・一日でくるとは・・・

ついてるぜ・・・(いやな予感がするけどな)

一応前の記事も更新してあるやつだから見てねww(届く前)


いやはや来たねw

後は父ちゃんの帰還を待つだけだ・・・


早く帰ってこ〜〜〜〜〜〜いwww


マイクになんかかっこいいケースがついてたww黒のw


いやぁ・・・これで・・・やっと放送できるんやね・・・(ノω・、)


楽しみだww(o≧д≦)ノ

マイクいいの買ったけど

ほかのにかねかけられん買ったのが無念やけどなw


まぁマイクはずっと使えるだろう・・・


たぶん・・・

いまさらなんだけどさ

オレさ・・・中学生個人で持ってるものじゃなくね・・・?


気づくの遅すぎかね・・・

さすがにPCのパーツとかにひとつ4万とか掛けんよね・・・(かけたけどな俺・・・)

いやぁ・・・


父ちゃんがPC好きでよかったね〜


よみがえる思い出ですな・・・小学校に入った姉ちゃんにPCを作ってあげる父ちゃん・・・

みんなで組み立てたPCデスク・・・


思い出ですね〜(親父臭いわw)

PCに関してはオレ恵まれた環境にいるよね・・・


じいちゃん家にいたとき以外PCやってるもんね・・・


対応が早くなってる気がする・・・


昔は変な題名の絵ばかり書いてたけどな〜・・・今もデータがあるけどww

確か何かを引く前に禁禁禁を引くスーパーカーってのを書いた気がする・・・

そして印刷してなんか・・・台所に飾ってた気がする・・・


あと禁禁禁のところは書かないよ・・・(書きたくないよ)

いやぁ・・・


昔は懐かしいね〜・・・


今思うとよくレッドストーンとかにはまってたよな〜

今もたまにやりたくなるけどなww


オレあまりああいうゲーム得意じゃないから・・・


父ちゃんもやってたけど金かけてたから次元が違うぜ!

オレは確かテイマーのキャラを46レベルぐらいまでそだててたな〜


砂漠越えるの怖かったな〜(基本おっかなびっくりやってたw)


いまやるとなんか初心者のところには人がいないねww

前はよくヘイスト?だっけ

かけてくれる人が数人いたんだけどな(足が速くなる魔法)


オレも通り魔風に適当にいろいろ魔法かけてたしな〜ww

魔法使いも結構そだててたんだよね〜


父ちゃんは当時はやってたハリーポッターの名前を

何の思考錯誤?(☆とかハートとか付けずに)

とかしないで名前付けれたからねww

運いいよねww


オレはヴォルデモートにしてたりブラックサンダーにしてたり・・・


今思い出すと恥ずかしいねww(今も恥ずかしいだろその名前)

よくチリングタッチって魔法を好んで使ってたね二人でww(はじめは父ちゃんオレはパクリ)

いやぁ〜・・・


オレってさ

何でこうも話がころころ変わるのかねww


これが悩みです・・・


友達と小学校のころ学校行くときに1キロぐらいなんだけど

4回ぐらい話変わってるんだよね〜・・・

気づかないでもっと変わってる可能性あるけど・・・


まぁいいか・・・たのしいし!


そういえば思ったんだけどさ

みんなゲームとかで職業選ぶときなに選ぶ?


オレはやはり魔法使い!


魔法っていう自分にはできないことに憧れてんのかねww

だって剣士とか今でもいるでしょww


なろうと思えばシー(ry

やっぱゲームだと魔法のエフェクトとかがかっこいいのもあるな・・・



テイマーはペットによるな・・・

今まででテイマーが一番いいゲームはレッドストーンかな〜・・・

あれはホントはまってたからねw



ろくにしてない姉に父ちゃんが大金あげてたけどね・・・(オレは無いよ・・・)



またやってみようかな


なんか前のPCでやるとサーバーがおかしいのかしらんけど

キャラクターが瞬間移動したり

攻撃がまるでザ・ワールド・・・的な感じで遅れて出たり・・・(ザ・ワールドはそうなのかね・・・)


まぁそんなことは後ででいいか・・・


あと友達いないと飽きるよね


オレはよくそこらへんの初心者とパーティー組んでたけどね


結構組んでくれるよね・・・


たまに強そうな人を誘ったりねww過去最高は確か300超えww


あほかww強すぎるわww


あとなんでこんなに長くブログ書いているかというと


買ったものをいじりたいという気持ちを抑えるためですww!


ではそろそろ

終わりにしますかw


                           ではでは〜〜
もしよかったら放送みにきてね〜〜

                           終わり

Posted by インデックス at 13:20 | PC | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。