アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年03月23日
こんばんは!
こんばんは!


オレは!俺は!まさかできるとは思って無かったよ・・・

うん?

何がだって?


前言ったでしょ SkyrimのMOD?を作るって・・・


え〜それでずっと勉強しながら試行錯誤してたら


できた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


てな感じですかね


できるもんなんですね


こんなド素人でも・・・



まずはペイント関係勉強したよ!そんな詳しくなかったからね

まぁ同時にMOD作ってたけどね


そしてやっと今日できた!!!


まぁたいしたものじゃないよ

うん・・・ほんとにたいしたものじゃないよ・・・


作ったのはね・・・アニメキャラAを金貨に表示させる・・・てきな初歩だよ・・・

まぁほしい人は適当に話しかけてください・・・


すごくないけどねホント・・・

じゃ

なんか暗いからコメント返答コーナーに行きましょか!



(コメント返答コーナー)



けいちゃんさん

うどん作るのとかそんなすごくないと思いますよ???(でもありがと〜う!!)

マクシフさん

え!?やっぱ変ですか・・・

自分でもうすうす・・・でも食べたいから作るだけだからいいか・・・ま・・・

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。