アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月22日
ストーブが・・・
皆さんこんばんわ!

最近家のストーブが(ファンヒーター?)
壊れ、なんだろな 昔の懐かしの・・・やかんとかを乗せるストーブ
あれに変えたのですが・・・

私の目の前にあるのです
近いです・・・

そして・・・私 PCをやるときはいつもコタツに入ってるのです・・・
暑いです・・・
これはきついよ・・・

前まで何時間もストーブもコタツもないところに居たからこれは体力使う・・・

ばあちゃんが寒がりなのでストーブが消えてるとオレのせいにするんですよ・・・

(前のストーブが壊れかけのときエラーで止まる)
そのせいで私はばあちゃんの言う事はイラっとくるので聞いてませんが・・・

はやく・・・ 春にならないかな・・・

と願う私です!

早く・・・早く私にマイクとサウンドボードを〜〜〜!(サウンドボードはなんとなく!)


でわでわ〜

                                 終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。