アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年01月03日
3日になりましたが・・・
お久しぶりです(そんなにでもないが)

え〜・・・いきなりですがあけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします!。


いろいろ用事があってね〜・・・(いいわけだが)

更新できなかったよw
昨日もじいちゃん家で親戚と会ったりしてましてww

久しぶりにいけたよ・・・(お母さんに止められた汗)

親戚の話がなぜかうちんちの話になり・・・

俺もよくは知らないんだが(初耳だったし)
俺の曾曾じいちゃんの家が
国の文化財になってるとかなってないとか・・・

つまり私のおばあちゃんのお父さんが生まれた家ということだ・・・

これがすごいことなのかは!
知らない・・・

まず見たこともないし聞いたこともなかったからなww

そしてなんか知らんがお寺を持ってたそうだ・・・


検索したらでてきたよ・・・

内田家の先祖は、室町期より現在地に居住していたと推定され、江戸時代初期より明治初年まで名主役を勤めていた家柄である
だそうだ

すごいのかはわからない・・・

・・・・

何か・・・
ユーチューブにも載ってるんですが・・・

興味のあるかたは検索すればすぐ出るよww(ないだろうがな)

いやぁ〜・・・・

検索するほどどんどんすごいことに・・・

なんか・・・
探すの疲れてきたからこの話はおしまい・・・


では、話を変えて!!!

お正月

お正月といえば子供にとってお年玉がうれしい季節!

お年玉! 親戚からたくさんいただきましたよ

(いつもより多かった・・・気がする)

ふっふっふ・・・

(軽くニヤつきそうだよw)

え〜と・・・

家族と親戚合わせて!!!!

5万4千円!(やっほ〜い♪〜)

お気づきの方もいるだろう・・・

そうです!

貯金10万到達!!!!

えへ・・・えへへへへ・・・

これはにやけてしまうよww


念願のPCがあと少し!

俺はこれから(買いませんが)

PCのパーツをにやけながら見てきます!

では今年も楽しく行きましょう!!


                   終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。