アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年12月25日
メリークリスマス(^_^)/
おっはよ〜
早起き?したわけではないのですよ(ブログ・・・忘れてないよ?)

うぬ、ある友達が(PS3の)
0時にメリークリスマス!といおうと言い出してな
私は電波時計をだし
11時にはくると思ってたのですが・・・

なかなか来ません・・・(-_-;)
そして、この時間になってもこない・・・
忘れたのか
それとも
ジョークか・・・(起きてる俺も俺だが)

来ないね〜頭痛いんだよ〜
ついでに足も(笑)

そんな話は置いといて・・・

蟹食べたよ〜ww

一つ言おう
動画のあれは光加減が悪いだけ!(カメラと俺の腕もあるが(^^;)

普通に真っ赤だよ(当たり前)
入れ方が雑なだけで
本体は美味しかったよ〜

いつもなら父にすぐ食われ父に規制が掛かるが
昨日は思う存分食えた(^g^)

ちゃんとテレビみたいな、なんつ〜んだろな

うん、・・・まぁ綺麗に取れたよww

折れとか気にするほどではないしなww

むしろ食べやすいレベルww
ひびも殆どないしなw
(凍って割れる程度)
来年も食べたいわ〜ww

みんなもやってみれば?w
送料が本体より高いから気をつけてねww

俺の場合本体2500円

送料その他もろもろ合わせて5400円

そこらへんの蟹より大きいし安いからオススメする!
味も良かったしなw

あと、動画でクリスマスまでもつか?
と来てたけど
冷凍だしそれように薄い氷の膜があるから大丈夫だよ!
さて、コメント増えたか見てくるか

家族と過ごす人も
彼氏彼女と過ごす人も
一人で過ごす人も
友達と過ごす人も
良いXmasを!(言ってみたかった(^_^)/)


                            終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。