アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年12月14日
PC設置完了
いやぁ〜
やっと設置できました!
一度HDMIでTVに接続したんですがね

最初のウィンドウズXPという起動画面はいいんです

その後パスワードのところから謎の点滅ww
相性が悪かったようです・・・
それで15ピンを使おうと思い父に聞く・・・

父「新しいのと古いのが確かある」
俺「新しいのがいい!w」

そこで父の部屋に行き探すも出て来ない・・・

(一応言うけど昨日の話しねww)

それでまあ色々とお手伝いをし

そして夜

父「倉庫の古いPC置いてる所ならあるんじゃない?」

そこで探してみた・・・

あった!と、思ったら片方の先15ピン

もう片方が直で画面・・・

軽くうぜ〜と思うww
そして断念
そして次の日(今日)

母とホームピックに行き
15ピンがあった〜!
そしてついでにLANケーブルもw
(PC中にPS3も繋げたいしねww、いちいち面倒だしw)
そしてお手伝い賃として買って貰いました

そして家に帰り
PCに接続!問題無いみたいですね!
そして今PS3でブログを書いている・・・
(PCのパスワードしらん・・・父のだし、元ね)

でわでわ〜

                            終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。