アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年12月11日
疲れたわぁ〜
こんにちわです〜^^
え〜昨日じいちゃんの家に行こうと思ってたんですが

庭の落ち葉集めをお願いされ

小遣いが・・・

そしてうちの庭木が密集してるからしゃがまないとできないから
腰が痛く・・・(汗)

え〜とですね

なんかもう早くお金がためたくなってしまいまして
今現在持ってるゲームを売りとばそうかと思いまして
レットデットリデンプションと言うゲームを

二日でクリアしまして、
売ろうと思ったけど説明書がない・・・

あとで探そう

あとでな!

ほかにはですね〜
今日庭の木の枝を邪魔なのを切ったりしまして

ぼろぼろです・・・

え〜

話は変わりまして
前の人だとは思いますが
(しらんけどw)
またスカイプにコンタクトが来ましてね

何度もかけてくるのです
今現在も・・・

でてはすぐに切って でてはすぐに切って

そんな感じでいたちごっこでイライラしてるんですわ・・・
それで話しかけてきたと思ったら

切ってすみませんなど謝ったり

いろいろな雑音がしたり
そんなわけなんですよ・・・
そして今もかけてきましたよ

無言ですよ・・・

え〜今はなしかけてきましてね

前の人と同じな様です

そして死ねボーン!( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

だそうです
それをそのまま返してやりたいけど

切られましたよ

なんなんでしょうね
いい加減全部消していいかね

コンタクト・・・
そしてブロックしていいかね・・・

何度もかけてきて
いきなり切って画面が変わる・・・

ブログが書けないんじゃ〜〜!(かけてるけどな)

次かけて来たらピーーーーー!
とでも行って切るかな
きたきた

あぁ〜

また意味不な言葉を行って切ったね
なんなんだろうね

ケンカ売りたいのかね・・・

あいつがPCなら
ダミーウィルスのソフトでイタズラするんだがな

ちっ・・・

そんな感じですな・・・
はっきり言って親はどういう教育を受けさせてきたんだ?

というぐらいひどいですよ
・・・

そして何人かのグループな様ですね〜

ああにはなりたくないよ
うん・・・
でもいったいどこから俺の名を?

スカイプ関連サイトか

ブログか

ニコニコ生放送のコミュか

友達か
だな・・・

前本当にスカイプ関連サイトから俺を見つけてきた軽くそっちの人がいたからな・・・

なぜ俺のところにはこんな人達ばかりが・・・・

そんな感じに思ってるよ うん
はっ!

・・・

やっとおさまったようだな〜
さて〜
こいつの処分をどうするか・・・
消すか
ブロックして消すか
残しといてやるか・・・

どれがいいだろなぁ〜
他のはとにかく消しとくか
ブロックしてな

え〜っと
2つ消した

あと2つあるけど

それは今回は見逃そう
ただし次迷惑かけたら即消す!

そんなかんじですな〜
追記「ダウンジャケット買ってきてもらったので機嫌治った!
そしてカニを買ってもらおうとねだってみる・・・」

でわでわ〜

                     終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。