アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年11月29日
いよいよか!(Skyrim)
Skyrimという洋ゲーの日本語版が12月8日に
Steamより発売ですが
今日ウィキを見たら、日本語化の手順がでてましたよww

え〜ハッキリ言うとPCが出来ないので
友達に連絡出来ない!
電話は除く!
早くコレを教えたいね〜

楽しみですなぁ、PC買うのww
俺の誕生日頃にはMODとか充実してるかなww
自作でフライパンMOD作りたいわww

早く貯金よ貯まれ!ww

今週も行ってきます!

今週は予定では、5000円!
小遣いとかあるけどw

小遣いよりバイトの方が儲かる・・・
お祭りもあるからね

今回ばかりは本気だよ!
何度貯金に失敗したことか!wいつも1万円も貯まらない
今回は3万までに達した!

ああぁ〜・・・
何時の間にか話が脱線しとる〜!
今度はこの脱線癖を治さないと・・・

でわでわ〜!PCとSkyrim目指して貯金頑張ります!



                               終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。