アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年11月24日
不思議なお友達がw
え〜・・・つい5分ほど前なのですが
え〜・・・と・・・どこから来たのかわからないけど

なんかね1分ぐらいの通話を10秒ぐらいあけて
なんかね 数人ぐらい相手がいまして・・・

ちょっと聞きづらいけどw
なんか私と同い年で気が合いそうですね・・・だそうですね

最近同い年のアニメ好きが集まってきましたね・・・

何で俺を知ってくるのかね^^;・・・
たぶんブログか・・・
掲示板ぐらい・・・だな


でわでわ〜

この記事を書いてる間に5回くらい通話をかけなおしてました〜ww

              終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。