アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月12日

充電ケーブルで充電が捗りすぎて困る。・・・嘘です。超助かってます。

Ingressを始めてから、モバイルバッテリーを使わない日はないというくらいモバイルバッテリーが手放せません。
移動中や外出先での充電で、バッテリーの容量や性能は皆さんも購入時にしっかりチェックされているかと思いますが、ケーブルはどうしてますか?

私は正直言って無頓着でした。バッテリーに付属していたものを使って満足していました。

が!
このケーブルに出会って、ケーブルの重要性に気が付きました。

それはオウルテックのストロングmicroUSBケーブルです。

「急速充電対応」は伊達じゃない!

急速充電に対応したケーブルなので本当に充電が早いんです!
Ingressを起動していると、今までに見たことない勢いでバッテリー残量が減っていきます。
今までは充電しながら使っていても、充電が追い付かないのが当たり前でした。
ですが、このケーブルに変えてからは、充電が追い付かなくて困る…といったことがなくなりました!

しかも頑丈!マジストロング!安心の2年保証!

断線しにくい強靭さがウリのケーブルだけあって、ちょっと硬くて取り回しに苦労する点もなくはないですが、見るからに頑丈で安心感があります。
オウルテックの商品情報のページを見ていただくと分かりますが、一番破損しやすいコネクタの付け根が頑丈なので、取扱いに気を使う心配がありません。
2年保証なのも嬉しいポイントです。

しかし謎のサイズ展開にちょっと困惑

ほぼ毎日持ち歩くので頑丈なのはかなりありがたいのですが、購入時にとても困った事が…。
それは、ケーブルの長さです。

私は1m程度のものを探していたのですが、このケーブルは 30cm、1.5m、2m
というサイズ展開なのですexclamation
なぜ、30cmの次が1.5mなのだ…もうやだ〜(悲しい顔)

もちろんLightningケーブルもありますよ!

上記で紹介したのはAndroid用のmicroUSBですが、Lightningケーブルもあります。
もちろん、Apple認定!おまけに長さも30cm、1m、1.5m、2mと4種類あります(泣)

いかがでしょうか?
とりあえず、ケーブルは断線するまで使うという方も、買い替えの際には検討してみてくださいるんるん

程よい課金で、快適なエージェントライフを!

タグ:iPhone Android
posted by Agent_Y at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケーブル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2957139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Agent_Yさんの画像
Agent_Y
Ingressにハマってます。(2014/8〜) メダル集めに苦労しつつ、時々リアル課金しながらマイペースに楽しんでいます。
ブログ
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。