アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『■どんなに疲れていても実践できる仕入れ方法』

今日は、ヤフオク出品情報サービス「オークセラーズ」の
加藤賢さんから、お得なお試し購読のお知らせです。
オークセラーズ詳細


過ごしやすい気候のこの時期、
行楽地に出かけたり、スポーツに
いそしんでいる人も多いことだろう。


最近はマラソンブームらしく、
このあいだ銀座に出かけたら、
皇居近くで大勢の人が走っているのをみかけた。


デパートでは、マラソングッズコーナーが
設けられていて、売り上げが上がっているという。



僕は最近、打ちっぱなしに行ってるんだけど、
何かしらスポーツを始めると
道具やウェアをそろえる楽しみが出てくる。


気に入ったウェアを着るとテンションが上がるし、
スポーツを続けるモチベーションにも影響するよね。


ひと昔前まで、ゴルフウェアといったら
ポロシャツやチノパンといった定番アイテムばかりだった。
(えなりかずきみたいな)


でも、今はお洒落なゴルファーも増えてきて、
「ゴルカジ(ゴルフ&カジュアル)」なんて言葉もできるくらい
ファッションも多様性を見せている。


ヤフオクでも、ゴルフなどの
スポーツアイテムは人気が高く、クラブだけでなく
ウェアやシューズなど
思っている以上に高くで落札されていたりする。


何かファッションアイテムを出品する際には、
スポーツカテゴリーで出品したり、スポーツに関する
キーワードを入れたりすることをオススメするよ。


ブームに便乗することで、
通常のファッションカテゴリで出品するよりも
アクセスが増えたり、高値で落札されたり
という効果が期待できるよね。



で、今日は、スポーツ好きや体力がない人に朗報だ!


スポーツで体力を使い果たしてしまって、
仕入れをする気力がない、という人でも
楽に仕入れられて稼ぐことができる方法がある。



それを今回あなたにお教えしよう。。


その仕入れ方法とは・・・『電脳仕入れ』だ。


電脳仕入れとは、
インターネットで販売されている物を仕入れて、
オークションで転売するということ。


スポーツで疲れていても、
パソコンの前に座って仕入れができるので、
秋の夜長にはうってつけの仕入れ方法だ。


インターネットショップは、
実店舗のように家賃がかからないし、
人手も少なくて済むので、経費を抑えることができる。
その為、市価よりも安い価格で販売していることが多い。


また、インターネットショップは
「集客」が大切になってくるので、人を集める為に
採算度外視のセールをやることも多い。


穴場ショップの特売やタイムセールを
狙うことで、かなり安く仕入れることができるのだ。
安く買える仕組みを分かってもらえただろうか?



詳しい仕入れ先と転売商品については、
10月20日発行のニュースレターで説明しているので、
ぜひ読んでみてほしい。


中には1点あたり15,200円もの利益が出た商材も紹介しているので、
どれだけお得に仕入れられるかが分かると思うよ!



−加藤賢



PS.
無料お試し購読キャンペーン実施中!
 ⇒ 詳細、申し込みページはこちらから



以上、オークセラーズ加藤さんからのお知らせでした。

上記の内容に関するお問い合わせは、
info@aucsellers.comまでお願いいたします。

セミナー動画無料プレゼント

インターネットビジネスで成功している、
横山さんという人がいます。

「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して、
たった1年間で1億5千万円売り上げた人物です。


実は、横山さんも4年前は、12時までサービス残業をして
土日もなく働いていたサラリーマンだったそうです。


しかも、それだけ働いていても給料は20万円程度だったそうです。


そんな、サラリーマンだった横山さんの人生を変えたのは、
インターネットビジネスとの出会いでした。


インターネットビジネスと出会い、忙しいサラリーマンをやりながら
副業で給料の3倍以上を稼げるようになって独立したそうです。


独立して作った横山さんの会社の昨年の年商は3億5千万円だそうです。


どうやって横山さんが、サラリーマンから今の状態までになれたのか?


もし、興味があるようでしたら、
横山さんの『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』を紹介したいと思います。


彼がサラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画を無料で見ることができます。


全く興味が無ければ、無視していただいて結構なのですが、
こんな話を無料で見られるチャンスは、滅多に無いはずです。


こちらのページで、メールアドレスを入力すれば、
そのビデオを見ることができます。

→ セミナー動画無料ゲットはこちらから
   
プロフィール

infovox
ネットビジネス、アフィリエイト関連の情報を発信しています。
最新記事
カテゴリー鉄道
リンク集
月別アーカイブ
SEO対策NAVI https://fanblogs.jp/infovox/index1_0.rdf
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。