アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グーグルアドセンスで堅く稼ぐ

本日は、あのネットビジネス界の大御所、石田健氏も推薦する本物の有料会員 サービス【グーグルアドセンスで賢く稼ぐプレミアムキーワード速報!】を ご紹介します。
グーグルアドセンスで賢く稼ぐプレミアムキーワード速報!

アドセンスで稼げないとおもっている人って結構いるみたいです。 確かにホームページやブログに自分好みの記事だけを書き、普通に更新作業を 繰り返しているだけではマグレが起きない限り稼げないでしょう。

おそらく1クリックの単価は、せいぜい0.02〜0.09ドル程度ではないでしょうか? それだと1ヶ月たとえ100クリックされたとしても2ドル〜9ドルの報酬止まりです。 仮にこのような媒体を10個運営していたとしても、皆様の満足のいく報酬とまではいかないのではないでしょうか!?

作業時間のことを考えると、これでは時給750円のコンビニでアルバイトを しているほうがよっぽどましということになってしまいます。

アドセンスには稼ぐコツがあります!

新ASPスタートです!

いよいよ新ASPの登場です。

インフォジャパンはコチラから

5月26日(月)インフォジャパンがスタートしました。

様々な新機能や特典が用意されています。

下記にてチェックしてください。


■アフィリエイタ―向けの主な機能
▼2ティア機能による長期的な不労所得!

インフォジャパンでは、長期的な不労所得を可能にするアフィリエイト

2ティア機能を実装しています。

またインフォジャパンアフィリエイトでは、通常の2ティアリンクでの

アフィリエイター登録や各商品リンクでの商品購入以外にも、

・2ティアリンクを経由しての商品購入
・各商品リンクを経由してのアフィリエイタ―登録

というように、インフォジャパンでは直接的に紹介をしていない場合でも

成果対象になります。

ですので、より多くの方へお勧めをして頂ければ頂くほど、報酬も得やすく

2ティアユーザーの獲得もしやすい仕組みになっています。


▼最大93%! 
決済手数料の大幅な引き下げによるアフィリエイト報酬率アップ!

インフォジャパンでは、アフィリエイターへの支払いが

アフィリエイト報酬率を、最大93%まで設定することができます。

また、1件あたりの決済手数料を大幅に引き下げたことにより、

たとえ同じ商品であってもインフォジャパン決済を利用することで、

他社サービスよりも支払するアフィリエイト報酬を大幅にアップする

ことが可能となっています。

より多くの報酬を獲得するためにも、一刻も早く始めましょう。

インフォジャパンはコチラから

★これはとても魅力★
▼日払いアフィリエイトで毎日が給料日!

私達がアフィリエイト活動を行う上で1番のネックとなっていることは、

アフィリエイト報酬を受け取るまでにかかる時間ではないでしょうか。

これまでのアフィリエイトでは確定したアフィリエイト報酬を

受け取るまでには、最低でも1か月〜2か月ほど待たされる仕組みになっています。

しかし、インフォジャパンでは、確定したアフィリエイト報酬をいつでも

好きな時に受け取ることができる仕組みを構築してくれました。

ですので、参加頂したアフィリエイターは、これまで以上に

モチベーションアップへと繋がります。

さらに

▼今なら新規アフィリエイタ―登録した全員に、 
もれなく現金1000円プレゼント!!してくれます。

太っ腹です。

インフォジャパンでは、今回のプレオープンを記念して、先行してご登録した

アフィリエイターへは、登録報酬として1000円をプレゼントしております。

※ご登録後、各アフィリエイター管理画面よりご確認頂できます。


ただ今回のキャンペーンの終了時期は未定になっていますので。

一刻も早い登録をオススメします。

インフォジャパンでは出来る限り多くのアフィリエイターへ

還元したいと考えてくれていますが、あまりにも大勢が短期間に登録になると、

数日〜数週間で終了となる可能性があります。

現在は、登録した全てのアフィリエイターが適用となりますので、

インフォジャパンアフィリエイトへのご登録はお早めに!。

インフォジャパン登録はコチラから


■インフォプレナー向けの主な機能
▼業界最安!決済手数料1件に付き4.8%!!

インフォジャパンでは、ご登録頂きますインフォプレナー様に

より多くの売上を獲得して頂く為に、1件当たりの決済手数料を

大幅に引き下げられました。

【他社比較】
C社 カード決済 8.5%  振込決済 5.5%
T社 カード決済 8.8%  振込決済 5.8%
S社 カード決済 9.8%  振込決済 無し

インフォジャパンでは、クレジットカード決済でも銀行振込決済でも、

業界最安の1件に付き4.8%の決済手数料です。

この決済手数料の大幅な引き下げにより、これまで以上の利益を得られるのは

もちろん、各アフィリエイターへ支払するアフィリエイト報酬も最大93%まで

設定ができまるので、登録商品の全体的な売上アップが可能になります。


▼業界初!インフォプレナー2ティア機能による完全不労所得

インフォジャパンでは、業界初となるインフォプレナー2ティア機能を

実装しています。

そこで、このインフォプレナー2ティアですが、インフォジャパンでは

通常のアフィリエイト2ティア機能と同様に、インフォプレナー専用の

2ティアリンクも発行してくれます。紹介頂したインフォプレナーの

商品が売れれば売れるほど、その親となるインフォプレナーは何もしなくても

収入が増えていくという仕組みになります。魅力的です。

ですから、インフォジャパンでインフォプレナー登録をすると、

「販売による収入」と「2ティア機能による収入」という新たな収入源を

確保して頂くことができます。


▼もちろん登録料や月額利用料は一切不要。

これまでの既存サービス(他社サービス)では、登録をする際に登録料が必要で

あったり、毎月の月額費用がかかったりということがあり、情報起業を始める際の

敷居が高い傾向にありました。

しかしインフォジャパンでは、初期登録や月額利用料は完全無料で、

ネットビジネスをノーリスクで始めることができます。

また新規登録や商品登録の際も、これまでのような面倒な手続きは一切ありません。

販売したい商品があれば、登録後に即日で販売することができます。

インフォジャパンでは、上記以外にも様々な機能を実装しています。

つまり、早く登録した方が絶対お得です。

ネットビジネスの世界は、先行者に有利なことは皆さんも知っての通りです。

先行登録は5月25日までです。

急いでください!

インフォジャパンはコチラから

▼もちろん登録料や月額利用料は一切不要です。

これまでの既存サービスでは、登録をする際に登録料が必要であったり、

毎月の月額費用がかかったりということがあり、情報起業を始める際の

敷居が高い傾向にありました。

しかしインフォジャパンでは、初期登録や月額利用料は完全無料で、

ネットビジネスをノーリスクで始めることができます。

また新規登録や商品登録の際も、これまでのような面倒な手続きも一切ありません。

販売したい商品があれば、登録後に即日で販売することができます。

インフォジャパンでは、上記以外にも様々な機能が適用せれています。

是非チェックすることをオススメします。

ネットビジネスは先行者利益です。



インフォジャパン登録はコチラから

新ウルトラ開業パック2008豪華特典満載

ウルトラ開業パック2008のオファーが届いていますので
紹介します。

この価格でこの内容は凄いですよ。ほんとに。


【ド素人がこれをそのまま再販売するだけで月収100万円??】

究極の再販権付商材集 

「新ウルトラ開業パック」の2008年度最新バージョンついに登場!!



・前年度版より更にパワーアップ!

・大量のツール、ノウハウ、商材を追加!
 総容量10GB 総額1000万円以上!

・もちろん今回も再販権付!

・次回バージョンアップ時半額提供サービス!

・購入した日から再販スタートできる再販用HP付!

・更にメールアドレスコレクターをお持ちでない方には
 メールアドレスコレクターVer.1もプレゼント!


再販権付商材の中でも常にトップクラスの売上を保つ

「新ウルトラ開業パック」の最新版!

毎回この「新ウルトラ開業パック」の再販売だけで月収100万円超の方多数!

⇒新ウルトラ開業パック2008詳細

この「新ウルトラ開業パック2008」は
【そのまま転売して頂くことが可能】!

転売した得た利益は全てあなたのものです!

前年度版の購入者の方からもこの転売だけで月収100万オーバーが続出!

しかもそれが1年間持続したのです!

「どうやって再販売していいかわからない・・」「再販用のHPが作れない」

という方には「再販用HP」をご用意いたしました!

これで購入したその日から再販をスタートして頂けます!

再販だけが魅力ではありません。

「ネット起業なんて全然わからない」
        ↓
開業パックには様々なノウハウ、マニュアルがあります!
そのうちの1つを試すだけでも月数十万稼ぐことが可能!

「便利なツールを探している方」
      ↓
開業パックにお役立ちツールが満載!ブログ自動投稿やメルアド収集
メール送信、メルマガ、収入アップツール他あなたの労力を激減させる
お役立ちツール満載です!

「〜を探している、〜が知りたい」
       ↓
開業パックは総容量10GBの超巨大ツール、ノウハウ、データ集です。
きっとあなたの探しているものも見つかるでしょう!

再販売は先行者がより大きな利益を獲得することができます。

ライバルが少ない今がより大きなチャンスとなります!

⇒新ウルトラ開業パック2008詳細

先行者利益確保のため【先着30名様】限定販売となります。

規定数販売時点で販売終了になってしまいます。

ご希望の方はお早めにどうぞ。


スゴワザ インフォトップ再開

◎スゴワザ!インフォトップでのアフィリエイト再開です。

■スゴワザver2.0の特徴

●応募したてのデータをすぐに使える。<< 重要 >>

過去に集めておいた読者リストではなく、今、購読条件に同意して無料レポートを購読した、生きた読者リストがすぐに集まりダウンロードすることができること。スピード勝負のインターネットの世界では、とても重要なことになります。

申し込みの翌日からダウンロードできます。いますぐ行動したい人におすすめです。

※現在はすぐにスタートできますが、申し込みが増えてきますと、利用枠の関係で受付待ちとなる可能性があります。すぐに読者増加させたい方は、早めの登録を。

●レポートに興味がある読者が集まる。

懸賞系の読者獲得は、人気商品を景品にして応募者を集めるので、集まるスピードは速いけれど、抽選結果の後は、どうしてもマガジンは解除されやすくなります。当サービスは、レポートを読みたい人が購読しているので、そのまま読まれやすくなります。

● ダウンロードした方のみの読者。

一度、応募者にメールを送りメール内のダウンロードURLをクリックして初めて応募です。いたずらで応募したメールアドレスや、メールアドレスを間違えて応募したものは一切はいりません。確実に応募した本人が使っているメールアドレスになります。

● 名前<※1>とメールアドレスを合わせて納品してくれます。

名前も集めますので、○○さま と名前をいれてメールを送ることができます。

※1レポート請求者が入力した名前であり、本名とは限りません。

●同一ユーザーは含まれません

同一IPからの応募、同一メールアドレスからの応募はできないようになっておりますので、同じユーザーは含まれません。

上記以外にも高機能満載ですから、メールマガジン発行者の方はチェックしましょう。

スゴワザver2.0についてさらに詳しくは⇒コチラからどうぞ

メルマガ発進?

先日投稿しましたが、ハイパーリンクが機能していなかったので 本日再度投稿します。 久しぶりの更新です。

私事の報告で申し訳ないのですが、
先日、まぐまぐからメールマガジンを発行しましたので宣伝もかねてのご報告です。
【超入門アフィリエイト情報局】というタイトルです。
⇒【超入門アフィリエイト情報局】はコチラから



実は4月に一度申請したのですが、
見事に却下悲しい

あきらめずに再度今月トライ。祝「承認」

内容としては、本当にゼロからスタートしていく形でアフィリエイトの意味に始まり、毎号一歩ずつ進んでいきながら、実際に収入を得られるようになるまでをお届けしていく予定です。

現在週刊で第3号まで発行しています。今後ペースを上げていく予定です。
私のメルマガは「即稼ぎたい」と思っている方には向いていないと内容だと思います。自分で言うのも変ですが。なぜなら、アフィリエイトに限ったことではありませんが、物事「初心」とか「基本」とかってすごく大切ですよね。
長期的に考えた場合、しっかり一歩づつ歩んでいくことが、やがて大きな成果につながると思います。

ウサギとカメの話の「カメ」です。

ですから、即稼ぎたい方が読んでもつまらない内容かもしれません。

自分の経験を元に、効果的方法や、無駄なこと、考え方の大切さやその他、毎号購読者の方に一つでも有益な内容を届けられればと考えています。

このブログの記事と重複する内容もありますが、無料ですので暇つぶしに見てやって下さい。

⇒【超入門アフィリエイト情報局】

役立つ無料レポートで学習

■無料レポートで学習しよう!

無料レポートはどこでも手に入るいい時代になりました。皆さんもお気づきのように、一昔前なら、数万円払っていたような内容の情報が 惜しげもなく、無料で公開されています。

無料レポートでも大変役立つレポートが沢山あります。現行の有料商材顔負けの非常に内容の濃いものまであります。その逆もありますが。購読するには他のレポートを二つ以上購読することなどの条件がありますが「無料」ですから仕方ないです。

管理人も日頃無料レポートにはお世話になっています。毎日届くメールの整理に多少手間がかかること意外は特に問題はありません。
高い商材を買う前に、無料レポートで学ぶのも一つの方法ですから、活用してみてください。

初めてのブログ作成とアフィリエイト

【Ryu-G】相互リンクページ作成支援ツール

「アドセンス」で月5万円を稼ぐブログ術

【Ryu-G】パソコン画面を自由自在に切り取り画像ファイルを作成する方法

ビジネス発想で抜け出る!サイト量産型ブログアフィリエイト

初心者でも簡単! FC2ブログ申請から作成方法まで絶完全マニュアル2008年版

初心者でも簡単!!! seesaaブログ申請から作成方法完全マニュアル 2008年版

☆★初心者でもブログアフィリエイトの美味しい味付け方法★☆

誰でも出来る、無料ブログの作成!

9つのブログの中からアフィリエイトに適しているブログ選び

東大も夢じゃない!

記憶とか暗記とかに長けている人はどうしてか?

ちょっとしたトレーニングで記憶力が飛躍的に伸びたら
人間には不思議な力が眠っています。

そんな方法だそうです。

以下、株式会社フルエキスパートさんからのお知らせです。

今、あなたが

「絶対に合格したい!」

と思っている試験のテキスト100P分を
わずか1時間で記憶できるとしたら、
あなたの人生は変わりますか?

もしそうならば、
私はあなたの人生を変える事が出来ます。

なぜ、高校時代に偏差値41だった私、宮口が
東大を首席クラスで卒業し、東大大学院も主席クラスで
合格出来るようになったのか。

東大を主席で卒業で出来た【宮口式記憶術】

ASP選びと登録

■ASP選び
ブログができて記事を3〜5記事投稿したら、
次はアフィリエイト広告を手に入れるためにASP
(アフィリエイトサービスプロバイダ)へ登録しましょう。
※アフィリエイトサービスプロバイダとは?

一言でASPといってもかなりの数があります。
初心者へのオススメはA8ネット、電脳卸がいいと思います。

おすすめの理由はA8ネット、電脳卸ともにブログやサイトの審査は特になしですぐに始めれます。

今後ブログ、サイトを増やしたとしても対応可能。副サイト登録が楽
(情報を入力するだけ)
電脳卸の場合は入力しなくてもサイト数は無制限に登録可能。

A8ネットはどんな種類の広告もある万能型で、
電脳卸は商品リンクがメインの物販型。
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
このサイトに登録していれば、情報サイト、日記サイト、
ショップサイトなんでもできます。
これらのASPはアフィリエイトの軸になってくれるでしょう。

これらに登録すれば、準備はOKです。
はっきりいってあとは記事を書くだけでアフィリエイトスタートです。
どうでしょう?30分でできましたか?
すぐにできたのではないかと思います。
これでブログアフィリエイトの準備が一通り整いました。

他にも沢山のASPがありますが、初めから沢山のASPに登録してしまうと
管理するのが大変だったり、
あちこちごちゃ混ぜになってしまったりします。
なれてきたら徐々に増やしていく形がいいと思います。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
【PR】
70000円が今なら無料
川島和正さんのノウハウが、
今なら無料で手に入ります。超オススメです。

   
プロフィール

infovox
ネットビジネス、アフィリエイト関連の情報を発信しています。
最新記事
カテゴリー鉄道
リンク集
月別アーカイブ
SEO対策NAVI https://fanblogs.jp/infovox/index1_0.rdf
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。