アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

SPおもしろいですね♪

SP警視庁警備部警護課第四係
以前放映されているときは、観たことがなかったのですが、
夕方再放送されているのを観て、ハマッてしまいました。

いや〜おもしろいですね。
人気があり、映画化されるのもうなずけます。

映画版SP野望編は、10月30日から上映されますが、
予告編を観ていると、ますます観たくなりますね。
ドラマと物語が連動しているようで、上映が待ち遠しいです。

映画版のSPは、野望編につづいて革命編の上映が決まっていますが、
SP革命編の前売り券が、野望編の公開日から発売されるようです。

SPのおもしろさを知らなかったので、まだ前売り券を購入していないのですが、
野望編と革命編の前売り券を同時購入すると、少しお得みたいですね。



【テレビイットコの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。