アフィリエイト広告を利用しています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月17日

AKB48総選挙、もういいんじゃないか?と思ったけど・・・

AKBの総選挙、2018年が昨日行われました。

ちょうど志村動物園を子供たちと見た後に、たまたまチャンネルを回したら総選挙があっていることに気が付きました。

だけど、知っている人なんてほとんどいなくて、一昔前のAKBしか知らない私は「誰だよ」って突っ込みながら見ていたのです。

だけど、スピーチを見ていたら、みんなの想いに少しだけ胸が熱くなりました。

私は「所詮人気者たちが卒業したあとの選挙」だと思っていたけど、あの子たちはすべてをAKBにかけて生きているのです。

自分より若い人達の頑張りを、「所詮」なんて言葉を使ってないがしろにしていたことにきがつきました。
こんな大人にはなりたくなかったはずです。

だけど、テレビに出ているアイドルというだけで、羨ましい思いから厳しい目で見てしまうのでしょう。

だけど彼女らは、日の目を見ないと大した給与だってもらうことができません。

まさにこの総選挙が、自分の人生のすべてっていう気持ちだったのでしょう。

それにしても恋愛禁止でブーイングには、全く意味がわかりません。

だって1人のアイドルに数万人のファンがいて、アイドルを清廉潔白だと勝手に妄想しています。

だけど、彼氏がいることが発覚すると手のひらを返したように、噓つき呼ばわり。

これってすごく不自然なことだと感じます。

だって彼氏がいたって性格が良い人はたくさんいるし、そもそも理想通り彼氏がいないアイドルだったとして、彼女になんかなってはくれないでしょう。

アイドルにはまりすぎて、妄想ばかりしている男たちはそろそろ現実を見て生きて欲しい。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。