アフィリエイト広告を利用しています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月09日

キティちゃんの充電器

31730195.jpg

最近買ったものでネタにしたいものといえば、キティちゃんの充電器です。今は使ってないガラケーをいただいたので、これを何かに利用しようと思い、ガラケー用のバッテリーを購入することにしました。
いくらくらいが相場なのかわからないまま家電売り場に(ヤマダ電機)行き、このキティちゃんガラケー充電器を見つけました。値段は1000円ちょっとでした。
デザインのかわいさで選んだのですが、機能はどうなのか、ちゃんと使えるのかちょっと心配でしたがしっかり使えます。
この充電器を選んでよかったと思っているのですが、後日同じお店に行ったら、同じキティちゃんガラケー充電器がだいぶお安く売られていました。
こういう機器を買うとき、いつもなら地味なデザインのものを選んでいるのですが、こうしてキャラクターのデザインのものを使うと、気分が変わります。コンセントにキティちゃんの姿が見えるのが楽しいですし、ちょっと面倒な充電が面倒でなくなります。
このさい他のものもキャラクターグッズで揃えようかと思います。キティちゃんガラケー充電器の影響です。といっても買い足すべきものが今はないので、手帳にキャラクターのシールをはったりして癒されています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。