アフィリエイト広告を利用しています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2019年04月30日

「アフィリエイトで稼げない」は当たり前という話

アフィリエイトとは、サイトやブログに広告を掲載して報酬をもらうサービス。

一見すると、簡単そうな気もするけど「アフィリエイトで稼げない」という人は、山のように存在しています。

かく言う私も、アフィリエイトで稼げない時期を経験しました。

アフィリエイトで稼ぐためには「文章力」はもちろん、プログラミングやSEOのスキルも必要になります。

毎日の出来事を日記のように綴るブログだけでは、稼げなくて当たり前です。

商品知識をつけて、購買意欲の高い客層をターゲットとして、それに見合ったコンテンツを作成することは、素人にとって「至難の業」と言わざるを得ません。

このように、アフィリエイトで稼ぐことは、一筋縄ではいきません。

そこで、初心者アフィリエイターは「素人でも稼ぎやすいジャンル」を選別する必要があります。

hunger-413685_640.jpg

紹介者が稼ぎやすいアフィリエイトとは?


アフィリエイトと言えば「A8.net」のような、ASPアフィリエイトを想像しがちですが、もう少し頭を柔軟にして幅を広げてみると、素人でも稼ぎやすいアフィリエイトが見えてきます。

その一つが「ポイントサイトアフィリエイト」です。

ポイントサイトには収入を蓄積していく仕組みがあるのです。

信じられないことですが、稼いでいる人は月間200万円以上の収益を得ています。

ここまでくると別次元のようですが、その20分の1(月に10万円)くらいなら、稼いでいるブロガーは山ほど存在します。

私も紹介者数を毎日獲得しているので、収益は増える一方です。

ポイントサイトアフィリエイトについては「アフィリエイトで稼げないから疲れ果てた俺」で解説してありますので、アフィリエイトにつまずいている人は参考にしてみて下さい。


posted by inforiders at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8765310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。