アフィリエイト広告を利用しています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年09月18日

最近話題のポイントサイト「すぐたま」で仮想通貨がもらえるってマジ?

話題のポイントサイト「すぐたま」を知っていますか?

あんまり知らないって人が多くて当然です。

「げん玉」「ゲットマネー」「モッピー」のようなメジャーなポイントサイトではありません。

だけど、すぐたまってスゴいんです。

その理由は、仮想通貨とタイアップしていること。

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!


独自の仮想通貨を2018年10月に発行開始して、ポイントサイトでポイントと一緒に稼ぐ仕組みをつくっているんです。

すぐたまでは、すでに仮想通貨の事前配布を実施しています。

しかもすべて無料で。

ビットコインやイーサリアムなど、一大ブームを巻き起こした仮想通貨。

すぐたまでは「ビットマイル」と言う名前の通貨を配布しています。

とはいえ、すぐたまの仮想通貨ビットマイルは配布前なので、価値がわからない「草コイン」でしかありません。

だけど、それが大化けする可能性があるから、仮想通貨って楽しいんです。

「絶対に価値が上がる」とは言えませんが、無料でもらえるなら宝くじを買うより簡単ですよね。

すぐたまの基本的な使い方はこちらの記事で詳しく解説してあります。

右矢印1すぐたまの使い方・稼ぎ方



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8109772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。