アフィリエイト広告を利用しています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年08月11日

ポイントサイトのみんな知らない生活レベルを上げる節約術

ポイントサイトで生活レベルを上げる使い方


ポイントサイトってどんなイメージを持っていますか?

ポイントサイトは稼げます!みたいな紹介文を見ることは多いんだけど、実際稼げない使い方をしている人が多いのも事実。

「コツコツと1ポイントを貯めて、ようやく数500円に交換できた」

「懸賞やミニゲームを毎日やって、暇な時にアンケートを書いてポイントをもらっている」

そんな使い方しかしていない人が多いみたいですね。

それはすごくもったいないことなんですね。

ポイントサイトは使い方次第で生活レベルを上げることができるんです。

ポイントサイト節約術で生活レベルを上げる方法


videos-1240742_640.png


アンケートや広告クリックでコツコツポイントを貯めるよりも、かなり効率が良い方法があります。

それを実践するためのキーワードは「節約」

つまり、ポイントを貯めるだけではありません。


節約術@げん玉特派員を利用する

例えばげん玉の「げん玉特派員」なんかが、それに当たります。

げん玉特派員を利用することで、なんと美容室の料金が3000円も安くなります。

ポイントサイト大百科で、げん玉特派員の使い方も解説されています。

右矢印1げん玉特派員の使い方


節約術A無料で欲しい商品を手に入れる

もう一つ、抑えておきたいのが無料で欲しい商品を手に入れる使い方。

便利な世の中になったもので、ポイントサイトを利用して、タダでモノを手に入れることだってできるんです。これを実践すれば、不要なものにお金を使わなくて済むんです。

「給料安くても幸せに暮らせるハッピー節約術」というブログで、ポイントサイトを利用したタダで欲しいものを手に入れる方法を紹介してあります。

右矢印1ポイントサイトを使って生活レベルを上げる方法

まとめ


ポイントサイトは、使い方次第で生活を支えてくれるサービスになっています。

これまで、ポイントサイトはあまり稼げないと思っていた人も、使い方を見直すことでさらなる利用価値を見出すことができるのではないでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7985546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。