アフィリエイト広告を利用しています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

目立たない靴は実は1番目立つ部分

私が職場の先輩と仕事をしていたときのことです。

ふと、先輩が足を組んだとき、靴が目にとまりました。

私は驚きました。

買ったばかりの靴のように、きれいです。

汚れが1つもなく、きちんと磨かれて、ぴかぴかの靴でした。

新品よりきれいな靴に見えました。

目立たない足元ですが、そんな小さなところまでぴかぴかに磨かれていると、その人の「本当の性格」がかいま見えます。

「細かいところまでケアができる人なんだな」というプラスの印象を受け、さらに先輩を尊敬してしまいました。

やはり、ぴかぴかの靴のほうがかっこよく見えます。

靴は目立たない部分ですが、人の性格がよく表れるところです。

最も目立たない靴は、実は最も目立つ部分です。

「身につけるものは大切に扱おうとする人」と「目立たないから放っておこうとする人」で、はっきり分かれやすいからです。

靴を見れば、その人がどんな人か一目で鮮明に分かります。

あなたの靴はどうですか。

仕事で履く靴のみならず、普段履く靴もきれいに洗っていますか。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4784200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。