アフィリエイト広告を利用しています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

自己アフィリエイトのやりかた

副業を始めようと決心する人も多いようだが、アフィリエイトは報酬を得るのに時間がかかるとか作業が大変なんじゃないかというご相談も多い。そうしたなかで、初心者に一番お勧めできるのが、この自己アフィリエイトだ。即金を得るのに好都合だし、アフィリエイトの知識を得るのにも都合がよい。自己アフィリエイトのやりかたを具体的に説明する。

自己アフィリエイトというのは本来他人が申し込んだらアフィリエイト報酬が貰えるものを、自分で申し込んでアフィリエイト報酬を得ようというもの。具体的に言うと、本来のアフィリエイトはブログやメルマガにアフィリリンクを張り、そのリンクを誰かがクリックして申し込みや販売があると自分の報酬になるわけですが、これを自分でやってしまおうということだ。

本来アフィリエイト報酬というのは購入金額の数%なので自分で買って自分でアフィリエイト報酬を貰ってもあまり意味がない気がする。しかし、無慮でできるものに対してアフィリエイト報酬が支払われるものを自分で申し込めば、作業をするだけでお金が増えるということになる。

実際に、無料でできる自己アフィリとしては、無料会員登録、無料資料請求、クレジットカード登録などの種類がある。これらは会員登録したりカードを作ったあとに企業が稼げる仕組みになっており、無料でもその時点でアフィリエイト報酬が発生するのだ。

初心者がアフィリエイトを行う上では、まず何もわからないところなので、アフィリエイトの仕組みを学んだり稼げる実感を得るためにこの自己アフィリエイトをおすすめしている。まず、登録するべきASPに登録し、無料で自己アフィリできる案件をこなしていくだけだ。別に難しいことはないので、やるかやらないかだけのことだ。

おすすめのASP
A8.net

日本最大のアフィリエイトサービスプロバイダとしてもかなり有名。多くのアフィリエイトプログラムを取り扱っているため、アフィリエイト初心者にはもっともお勧めのASPである。






■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら
posted by inforiders at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4694453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。