押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2017年12月09日

ライトアナライジング・メラノレタッチ・コンシーラーを買って

344.jpg

アスタリフトの「ライトアナライジング/メラノレタッチ/コンシーラー」の購入を決めたのは、今年の9月のこと。

日焼け止めを塗った感触が好きではない私は、つば広の帽子で乗り切ったつもりだったのですが、太陽に恵まれなかったといってもやっぱり紫外線は届いていたのですね。

気が付けば春先より濃くなっているシミにショックを受け、慌ててシミカバーの検索をしました。

サプリメントタイプやコンシーラー、いろいろありましたが、値段、効果、自分の性格などを考慮した結果、アスタリフトのライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラーが気に入り、早速富士フィルムのネット通販ページで申し込みをしました。

この商品を手にするのは、年齢的にも真ん中より上の層ということを踏まえてでしょうか。

どうすれば効果的にシミカバーができるか、わかりやすいと同時に見やすく使い方が紹介されており、初めて手にする私もまあまあの感じに仕上げることができ、肌への感触も気になりませんでした。

こわごわ使ってシミをカバーできなかったり、たっぷり塗りすぎてやけに厚塗りの部分ができたりなどの失敗は数回したものの、今ではチークを塗るくらいの手軽さで使用しています。

気になるシミも目立たず、とても満足しています。

アスタリフトのライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラーは、定期便で購入するとお得に買えるので、早速手続きをして重宝しています。
posted by inforiders at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

キティちゃんの充電器

31730195.jpg

最近買ったものでネタにしたいものといえば、キティちゃんの充電器です。今は使ってないガラケーをいただいたので、これを何かに利用しようと思い、ガラケー用のバッテリーを購入することにしました。
いくらくらいが相場なのかわからないまま家電売り場に(ヤマダ電機)行き、このキティちゃんガラケー充電器を見つけました。値段は1000円ちょっとでした。
デザインのかわいさで選んだのですが、機能はどうなのか、ちゃんと使えるのかちょっと心配でしたがしっかり使えます。
この充電器を選んでよかったと思っているのですが、後日同じお店に行ったら、同じキティちゃんガラケー充電器がだいぶお安く売られていました。
こういう機器を買うとき、いつもなら地味なデザインのものを選んでいるのですが、こうしてキャラクターのデザインのものを使うと、気分が変わります。コンセントにキティちゃんの姿が見えるのが楽しいですし、ちょっと面倒な充電が面倒でなくなります。
このさい他のものもキャラクターグッズで揃えようかと思います。キティちゃんガラケー充電器の影響です。といっても買い足すべきものが今はないので、手帳にキャラクターのシールをはったりして癒されています。

2017年12月02日

パナソニックの「フェリエ フェイス用」買ってみた

最近、パナソニックの「フェリエ フェイス用」という、電気シェーバーを購入しました。
金額は、3000円程でした。
以前から、電気シェーバーは欲しいと思っていたのですが、どれがいいのかわからなかったので、なかなか購入には至りませんでした。
でも顔の産毛などを剃る時に、どうしてもカミソリですと、もともと不器用ですので、切ってしまうことが多く、どうにかしたいなと気になっていました。
そんな時に、ロハコで、この「フェリエ フェイス用」を見つけました。ロハコは、ずっと以前から利用していましたし、取り揃えてある商品は、どれも信頼のおけるものだなと、前々から感じておりましたので、このパナソニックの「フェリエ フェイス用」を見つけた時は、これだ!と、ほぼ即決でした。
実際に使ってみると、とても肌当たりが優しく、でもしっかりと産毛がそれるので、とても驚きました。以前、脱毛サロンに通っていた時に、サロンのスタッフの方から、電気シェーバーを薦められていたのですが、その時に買っておけばよかったと、後悔したくらいです。
ぜんぜん、お肌に当たっているのに、角質のようなものも取れてきませんし、使い終わった後にも、何も保湿しなくても、カミソリ負けのようなものもなかったですので、とても感動しました。
刃は使えなくなると、交換可能みたいですし、電池で使用出来るので、これからずっと使い続けていけそうなので、嬉しいです。
ただ、水洗いが出来ないみたいですので、衛生面で、使い方に気を付けていきたいなと思っております。
posted by inforiders at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容