押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年12月09日

ライトアナライジング・メラノレタッチ・コンシーラーを買って

344.jpg

アスタリフトの「ライトアナライジング/メラノレタッチ/コンシーラー」の購入を決めたのは、今年の9月のこと。

日焼け止めを塗った感触が好きではない私は、つば広の帽子で乗り切ったつもりだったのですが、太陽に恵まれなかったといってもやっぱり紫外線は届いていたのですね。

気が付けば春先より濃くなっているシミにショックを受け、慌ててシミカバーの検索をしました。

サプリメントタイプやコンシーラー、いろいろありましたが、値段、効果、自分の性格などを考慮した結果、アスタリフトのライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラーが気に入り、早速富士フィルムのネット通販ページで申し込みをしました。

この商品を手にするのは、年齢的にも真ん中より上の層ということを踏まえてでしょうか。

どうすれば効果的にシミカバーができるか、わかりやすいと同時に見やすく使い方が紹介されており、初めて手にする私もまあまあの感じに仕上げることができ、肌への感触も気になりませんでした。

こわごわ使ってシミをカバーできなかったり、たっぷり塗りすぎてやけに厚塗りの部分ができたりなどの失敗は数回したものの、今ではチークを塗るくらいの手軽さで使用しています。

気になるシミも目立たず、とても満足しています。

アスタリフトのライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラーは、定期便で購入するとお得に買えるので、早速手続きをして重宝しています。
posted by inforiders at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容