アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えーはち
A8netでアフィリエイト月額報酬10万円を目指すえーはちでぇ〜す。がんばりますので、よろしくおねがいしまぁ〜す。
リンク集


<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

 A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年08月15日
A8.netファンブログにあしあと「あし@」を貼る
A8.netのファンブログにも「あしあと」はありますが、これが、ブログ会社を超えて・・・例えば、「ゆめブロ」、「アメブロ」、「livedoorブログ」、「Seesaaブログ」、「So-netブログ」、「FC2ブログ」、「JUGEM」、「ドリコムブログ」、「ヤプログ」、「忍者ブログ」、「ウェブリブログ」、「Blogger」、「ココログ」、「AutoPage」、「ファンブログ」とブログ会社を超えて、あしあとが残せたら!

こんな凄いことができるサービスが登場です!!!
早速、このファンブログにも貼り付けました。
ブログの左上を見てください。

可愛らしい「あし@」マーク、見えますか?

これは、メディアインデックス株式会社の運営する「あし@」というサービスです。
「あし@」の機能としては、あしあとが確認できるだけでなく、
「伝言板」で連絡しあったり、「お友達リンク」を作ったりする機能もありますよ。
訪問履歴もあるので、もう一度行きたくなったサイトもすぐ見つかります。

更に、足跡に表示されるプロフィールからリンクされるあなたのブログは、直リンクになっています。これは、たくさんのブログにあなたの足跡がつくことで、被リンクが増大し、SEO対策にもとても効果的なのです!!!

こんなに役に立つステキな「あし@」は、無料でご利用できます。「あし@」の登録は、こちらからどうぞ!

この記事のURL
 A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。