アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えーはち
A8netでアフィリエイト月額報酬10万円を目指すえーはちでぇ〜す。がんばりますので、よろしくおねがいしまぁ〜す。
リンク集


<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

 A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年08月11日
A8.netファンブログでA8Buzzに挑戦です
今、A8netで熱いのが、A8Buzzです!
これは何かと聞かれたら、

広告主が依頼する内容の記事投稿(エントリー)を行うと、報酬を得ることができるというもの!
要するに、アフィリエイトプログラムのように、訪問者が商品購入や会員登録をしなくても、記事が認められれば、報酬が発生するというものです。

例えば、この記事。
この記事がまさにA8Buzzなんです。

そう、A8.netの紹介広告なんですね!
プログラム名も
「ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」ご紹介プログラム」
っていうことで、A8.netを紹介して報酬がもらえるプログラムなんです。

★報酬お支払い条件★は、
 ・成功報酬をもらえた時の感想
 ・その時、広告をどのように掲載していたか
 ・エーハチやっててよかった!と思った瞬間
のいずれか(複数でもOK)について、
200字以上で紹介文を書いて投稿するわけです。

例えば、成功報酬をもらえた時の感想。
私事ですが、
「もうびっくり!クリック報酬ではなくて、どなたが商品を購入してくれたことによる報酬ですから!
クリック報酬と違い感激もひとしお。そして、クリック報酬よりも1回の報酬が高いことは間違いないですから。」

エーハチやっててよかったことと言えば、
「自分の紹介でA8.netに参加した人が居るのを管理画面で見つけた時、仲間が増えたって実感して、やってて良かったって思いますね。
やはり、途中で投げ出さないで、長くやるって、大切なことなんですよね!」

2.下記のリンクを記事の中に入れてください。
 ・<a href="http://www.a8.net">アフィリエイト
ということで、A8アフィリエイト
長い付き合いです。

3.広告素材を記事の下部などに貼り付けて、画像を掲載してください。
広告素材は、こちらになります!


そして、広告主の用意するトラックバック!承認メールに記載されています。
このトラックバックで広告が打たれたことが判りますから、トラックバックは絶対忘れてはダメですよぉ!

どうですか?
これが、A8Buzz。
今回は、A8.netの紹介ということで、A8Buzzを利用しましたが、他にもいろいろ広告商品があります。
A8Buzzも始まり、ますます、A8.netは目が離せませんよ!

Posted by えーはち at 10:01 | A8Buzz | この記事のURL
この記事のURL
 A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。