広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

えーはち
A8netでアフィリエイト月額報酬10万円を目指すえーはちでぇ〜す。がんばりますので、よろしくおねがいしまぁ〜す。
リンク集


<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年09月07日
A8Buzzでブログ1記事だけで報酬10000円!
記事を投稿するだけ"で報酬が貰える「エントリー型プログラム」のA8Buzzに、とんでもない公告の募集が入りました!
なにがそんなにトンでもないかというと!
1) 豊川悦司主演の「犯人に告ぐ!」という刑事映画の試写会に無料招待されます!
2) 雫井脩介の著作の数々の賞に輝いた映画の原作の文庫を無料でいただけます!

そして、そして、「犯人に告ぐ」試写会の書評をブログに書くだけで、10000円の報酬がもらえちゃうんです!!!

こんな凄い公告募集は聞いたことがありません!
私も早速応募!と行きたい所ですが、残念ながら試写会会場は東京都渋谷なんです・涙。私はちょっと行けません・涙。

9月22日(土)のお昼に渋谷に足を運べる人!
A8Buzzで、申し込みを今すぐ!!!
映画が見れて、文庫本をいただけて、且つ報酬10000円!!!
A8Buzzをご利用するにはA8.netの登録が必要です。

あなたが、A8.netのAS無料会員にまだ

登録していないならば、早速、無料会員

に登録しましょう。


A8.netの無料会員登録は

         

Posted by えーはち at 10:48 | A8Buzz | この記事のURL

A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年08月30日
A8.netのA8Buzzは先着順!
A8Buzzとは、"記事を投稿するだけ"で報酬が貰える「エントリー型プログラム」です。
成果報酬と違い、条件に乗っ取って投稿すれば"必ず"報酬がもらえます♪

ちなみにBuzzの意味は、蜂などのうなりや機械の音、人のざわめきといった意味があります。動詞では、「(うわさが)飛ぶ」という意味もあり、A8BuzzのBuzzは、そこから取り上げた言葉と思われます。

さて、現在、A8Buzzでは、各エントリープログラムに対し、先着順で受け付けています。よってプログラム紹介から、早ければ早いほど報酬が確実になります。

現在、スポンサーの募集数が判らない状態ですが、これは近日中に募集数が表示されるようになるそうです。

いずれにせよ、先着順ということですので、プログラム紹介後直ぐに申請すれば、かなり安心ですね!ここらへんも初心者に優しいところです。

A8Buzzの記事の書き方は、こちらのブログブーム先取り・流行の種を参考にいただくと良いと思います。
私自身は今日時点で18記事書いて、3150円報酬をゲットしました!
A8Buzzをご利用するにはA8.netの登録が必要です。

あなたが、A8.netのAS無料会員にまだ

登録していないならば、早速、無料会員

に登録しましょう。


A8.netの無料会員登録は

         


A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年08月19日
物販しなくても報酬が付く初心者向きのA8.net
普通、アフィリエイトといえば、商品が販売されて始めて報酬が付きます。
しかし、A8.netのアフィリエイトの場合、商品を販売しなくても報酬が入る契約が多いんです!
いわゆる会員登録すると報酬がもらえるというアフィリエイト契約です。
この会員登録による報酬は、電脳卸などには無いアフィリエイト契約形態です。

どのようなアフィリエイト契約があるかというと、例えば懸賞サービスの会員登録のアフィリエイト。
懸賞、お小遣いのことなら懸賞にゃんダフル  :会員登録1件に付き報酬80円
とか
楽しいポイント生活を過ごそう!ポイントスタジアム  :会員登録1件に付き報酬80円
とか
欲望を掴み取れ!ちょび懸で毎日現金当選中!  :会員登録1件に付き報酬123円
といったアフィリエイト契約があります。

報酬は80円とか123円の物だけではありませんよ。
ライブドア運営の結婚支援サイト youbride  :会員登録1件に付き

報酬1200円

なんていうアフィリエイト契約もあります。

こういった無料の会員登録アフィリエイト契約が無数にあるのが、A8.netが初心者でも報酬を得られる可能性が高い秘密なんです。


あなたが、A8.netのAS無料会員にまだ

登録していないならば、早速、無料会員

に登録しましょう。


A8.netの無料会員登録は

         


A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年08月18日
A8.netの高額報酬の本人申込OKを利用する
A8.netsアフィリエイトの広告主さんは、時々キャンペーンをやってくれますが、
本日紹介のこのアフィリエイトは、本人申込OKで、通常300円が1000円
と、とれも嬉しい成果報酬です。

と思って、申請したのがこちら。
きみのサイトに新機能!検索エンジンを設置しよう!!【tooland】

本人申込でもOKなんですが、実際にサービスを利用しなければならないと言うことで、サービスを利用しようとしたら、上手い利用方法が見つからずに結構大変だった。
だから、その苦労した内容をまとめてしまったのがこちらのサイトです・笑

このサイトの内容を見れば、何ができるのか、よく判ってもらえると思う。
そして、あなたも使えそう!と思ったら、本人申込OKで報酬1000円は大きいですよ!

キャンペーン期間は、2007年9月5日まで。
あなたがA8.netのAS会員なら、即、本人申し込みしてサイトを作って、報酬1000円、ゲットしましょう!
         

あなたが、A8.netのAS無料会員にまだ

登録していないならば、早速、無料会員

に登録しましょう。


A8.netの無料会員登録は

         


A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年08月15日
A8.netファンブログにあしあと「あし@」を貼る
A8.netのファンブログにも「あしあと」はありますが、これが、ブログ会社を超えて・・・例えば、「ゆめブロ」、「アメブロ」、「livedoorブログ」、「Seesaaブログ」、「So-netブログ」、「FC2ブログ」、「JUGEM」、「ドリコムブログ」、「ヤプログ」、「忍者ブログ」、「ウェブリブログ」、「Blogger」、「ココログ」、「AutoPage」、「ファンブログ」とブログ会社を超えて、あしあとが残せたら!

こんな凄いことができるサービスが登場です!!!
早速、このファンブログにも貼り付けました。
ブログの左上を見てください。

可愛らしい「あし@」マーク、見えますか?

これは、メディアインデックス株式会社の運営する「あし@」というサービスです。
「あし@」の機能としては、あしあとが確認できるだけでなく、
「伝言板」で連絡しあったり、「お友達リンク」を作ったりする機能もありますよ。
訪問履歴もあるので、もう一度行きたくなったサイトもすぐ見つかります。

更に、足跡に表示されるプロフィールからリンクされるあなたのブログは、直リンクになっています。これは、たくさんのブログにあなたの足跡がつくことで、被リンクが増大し、SEO対策にもとても効果的なのです!!!

こんなに役に立つステキな「あし@」は、無料でご利用できます。「あし@」の登録は、こちらからどうぞ!


A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年08月13日
A8.netファンブログにアドセンスを貼る(2)
A8.netのファンブログのサイドカラムにGoogleアドセンスを貼り付ける方法について説明します。 1)ファンブログの管理画面より、"デザインの変更"を選択します。 2)左メニューより"項目の追加/編集"を選びます。 3)"新規追加"ボタンを押します。 4)"項目名"を記入し、"HTML"に、ご自分のアドセンスタグを貼り付けます。 5)"保存"ボタンを押せば、Googleアドセンスのプラグインが完成します。 といっても、これでGoogleアドセンスが、ファンブログのサイドカラムに表示されるわけではありません。 左メニューの"機能の選択/並び替え"で、項目の位置変更を行う必要があります。 6)"デザインの変更">"機能の選択/並び替え"で、"使用しない機能"に追加された"Google AdSense"ボタンを"使用する機能"に移動してください。 7)"保存"ボタンを押せば、ファンブログのサイドカラムにGoogleアドセンスが表示されます。 "Google AdSense"の他にも、"忍者アクセス解析"、"hitcounter"、"adplan-ds.com"、"バリューコマース"、"arc web rank"、"ITギヤ アクセス解析"、"arc web rank2"、"FC2 アクセス解析"、"ピタっとマッチ"、"楽天アフィリエイト"、"Amazon Search"、"Amazon"、"ブログペット"、"カエラティッカー"、"Thumbnail"、"トラックワード"、"ドリコムRSS"、"アクセスアナライザー"、"忍者アンケート"、"忍者カウンタ"、"ブロぞうティッカー"など、ご自分の好みで追加していきましょう。


A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年08月13日
A8.netファンブログにアドセンスを貼る(1)
このA8.netのファンブログを見てもらえば判るように、ミドルカラムにGoogle アドセンスが貼られていますね。 これ、どうやっているかといいますと、

デザイン変更のフリースキンの編集から、"メイン"や"アーカイブ"、"1記事"で行います。
スキン(テンプレート)を開くと、次のようなタグが現れますが、
<!-- middle -->
<div class="middle">


<div class="middle">
のすぐ下に、アドセンスのタグを貼り付けてください。

どうですか?
上手く、ファンブログのミドルカラムにアドセンスを貼り付けることはできましたか?


A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年08月12日
A8.netが偉業達成!貫禄の50万サイト突破
今、A8.netがとても熱いです!

アフィリエイトといえば、2001年頃からじわじわと世の中に浸透し始めてきた新しい販売方法です。
A8.netを運営する「株式会社ファンコミュニケーションズ」は、1999年の創業。 A8.netは、8年間も日本でナンバー1のASP(Affiliate Service Provider)として君臨しているアフィリエイト供給会社なんです。

その勢いは留まることなく、携帯専用アフィリエイトのMoba8.net、ドロップシッピングのA8ドロップス、無料ブログのファンブログ、A8.netのAS会員が購入するとそのAS会員に報酬の入るA8モール、公告サービスのA8Buzzなど、常にユーザーのニーズに応える時代の流れを取り込んだサービスを展開しているんです。

進化を止めないそのA8.netが、登録サイト50万サイト突破という偉業を達成したのは当然のことかもしれませんね。 今後は、登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.netと、ますますその存在をアピールしていくことでしょう!

「これからでも遅くない!A8.netと共に歩もう!そして笑おう!」

Posted by えーはち at 02:13 | A8Buzz | この記事のURL

A8.net の無料会員登録はこちらから!

   
   スポンサードリンク
   
2007年08月11日
A8.netファンブログでA8Buzzに挑戦です
今、A8netで熱いのが、A8Buzzです!
これは何かと聞かれたら、

広告主が依頼する内容の記事投稿(エントリー)を行うと、報酬を得ることができるというもの!
要するに、アフィリエイトプログラムのように、訪問者が商品購入や会員登録をしなくても、記事が認められれば、報酬が発生するというものです。

例えば、この記事。
この記事がまさにA8Buzzなんです。

そう、A8.netの紹介広告なんですね!
プログラム名も
「ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」ご紹介プログラム」
っていうことで、A8.netを紹介して報酬がもらえるプログラムなんです。

★報酬お支払い条件★は、
 ・成功報酬をもらえた時の感想
 ・その時、広告をどのように掲載していたか
 ・エーハチやっててよかった!と思った瞬間
のいずれか(複数でもOK)について、
200字以上で紹介文を書いて投稿するわけです。

例えば、成功報酬をもらえた時の感想。
私事ですが、
「もうびっくり!クリック報酬ではなくて、どなたが商品を購入してくれたことによる報酬ですから!
クリック報酬と違い感激もひとしお。そして、クリック報酬よりも1回の報酬が高いことは間違いないですから。」

エーハチやっててよかったことと言えば、
「自分の紹介でA8.netに参加した人が居るのを管理画面で見つけた時、仲間が増えたって実感して、やってて良かったって思いますね。
やはり、途中で投げ出さないで、長くやるって、大切なことなんですよね!」

2.下記のリンクを記事の中に入れてください。
 ・<a href="http://www.a8.net">アフィリエイト
ということで、A8アフィリエイト
長い付き合いです。

3.広告素材を記事の下部などに貼り付けて、画像を掲載してください。
広告素材は、こちらになります!


そして、広告主の用意するトラックバック!承認メールに記載されています。
このトラックバックで広告が打たれたことが判りますから、トラックバックは絶対忘れてはダメですよぉ!

どうですか?
これが、A8Buzz。
今回は、A8.netの紹介ということで、A8Buzzを利用しましたが、他にもいろいろ広告商品があります。
A8Buzzも始まり、ますます、A8.netは目が離せませんよ!

Posted by えーはち at 10:01 | A8Buzz | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。