アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

■Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーンの紹介、お知らせ



年齢なんて関係ない。

ネットビジネスを志す方、

興味のある方にこそご覧になってほしい映像です。



『■Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーン』


高校を中退し、1年後には3ヶ月で3500万円を売り上げた和佐大輔氏が

2009年3月7日に開催したUnder25 Seminar(参加費5万円)の映像です。

ただし、参加費5万円のセミナーなので、全てが公開されているわけではありません。

無料(タダ)で閲覧できるのは“最初の約1時間30分”だけです。

それでも1時間30分”も”と思われるか、

何で全部じゃないんだと思われるかは、見た方にしか判断できません。

初アクセスから24時間限定公開ですが、

ご覧になると決めてアクセスするなら特に問題ないでしょう。


私はネットビジネスに興味を持って間もない頃にこれを見ましたが、

これを機に本格的にやって行こうと考えるようになりました。


詳細はこちら


別に、この映像でいちいちどこそこのアカウントを取って、

ああしろこうしろというマニュアルが分かるわけではありません。

(考え方や大きな枠組みのヒントは貰えますが)


それが知りたい方は1時間30分は長いと思いますので

見ないほうがいいかもしれません。

結構厳しいことも言っています。


ただ、この映像で自分は

・ネットビジネスの可能性・稼ぐヒント。

・雇われる側の柵から開放された視野。

を見出すことが出来ました。


体に大きなハンディを背負っているにもかかわらず、

悲観的なそぶりを全く見せない和佐氏にも注目です。


このセミナーはその名の通り25歳以下の方限定で募集されたものですが、

年齢に関係なく、興味ある方は是非見てもらいたいです。


タダで視聴出来るのは初アクセスから24時間です。


詳細はこちら


▼その他ネットビジネス関連情報(有料系)

初心者向けの商材ですね。【1000円】なので超手軽「ワンランチ・マーケティング・シークレット」

【ツール+ノウハウ】激戦キーワードをたった3ステップで検索エンジン一位を奪取!SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)

■2010年版!「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」口コミ 紹介
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。