プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月22日

ついにバイクを買いました!!

こんにちは(^◇^)久しぶりのUPで使い方を忘れてしまいました(笑)
タイトルの件なんですが、正確にはバイクが2月10日発売なので、予約をしてきました。
それがこちら
IMG_0884.JPGIMG_0885.JPG

シグナスX SR スペシャルエディションです!!限定700台!!
メンテナンスの事を考えると、近くのショップで購入したかったのですが、金額差が5万程あったので、県外の車で1時間30分位のショップで予約してきました。
お店を訪ねると他のバイク、カラーなど色々リーズナブルで迷ってしまいましたが、限定700台と言う言葉にやられてしまいました。
IMG_0896.JPGIMG_0895.JPG

上記のカラー全て展示してあり、ホワイトもレッドもカッコよかったです!!
2月中には乗れそうなので、納車されたらまたUPします!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト



最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。