プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月06日

プラモデル制作2回目!


IMG_3766.JPGまずは前回までのシャーシ部分。改めて見るとムラがすごいです(笑)
IMG_3768.JPG本日は前回に続きシャーシ部分の塗装です。黒く筆塗りした所が今回の作業部分です。
IMG_3767.JPGそしてサスペンションの部分をに塗りました。ただ単に違う色を塗りたくなったので工程を飛ばしてしまいました(笑)こちらはニッパーで切り取らずに色をぬりました。

今日はここまでにします(笑)(^_-)-☆
今日使った道具たちはこちら

【ホビー筆セット やわらかタイプ 美術・工芸・造形・細かい塗装仕上げに】



タミヤ タミヤカラー アクリルミニX7レッド (光沢)



タミヤ タミヤカラー アクリルミニ XF-1 フラットブラック



です!(笑)
またUPするので見に来てくださいね〜(^_-)-☆
モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。