アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月10日

点鼻薬とボルタレン開始


こんばんは☆

ちょっと前の話ですが、気分転換&ドライブがてら白馬に行って来ました。



白馬に何があるの??!



と思われるかもしれませんが、きっかけは旦那の幼少期の記憶。
白馬のとあるペンションに泊まり、かの有名な白馬大仏に怖さを覚えたらしいです(´・ω・`)

そんな白馬に行ってみようと思ったが吉日、早速行ってみましたが当日は微妙な天候。
でも大分リフレッシュ出来ましたよ♪


2005BA0A-1D72-4F0F-A71E-665D237C7B6A.jpeg


717425D9-3AEB-4C1D-B62C-85A8F88D6433.jpeg


身軽な装備(普通の服装とも言う)で行ったので山には登ませんでしたが、それでも十分過ぎるほど高い場所にいるという感覚に陥りました(陥るって言いますかね、この場合)。


因みに件の白馬大仏。



凄く・・・さびれていましたが・・・・・・・





今もやっているのか分からない宿泊施設(ホテルですっけ?)の入り口辺りに佇んでいましたが、旦那いわく「当時の面影はあった」そうです。
何故かスマホで撮ったはずの写真が無くなっているんですが、これって大仏様が姿を見せたくないが為に・・・そんなワケないですね(笑)。







そんなこんなで今日(11/10)は先日お伝えした通り、再診の日。
私の中では、順調に卵が育っていたとしても「採卵は来週中頃かなぁ?」と予想していたのですが、なんのその!明後日、月曜に採卵になりました(´・ω・`)

卵胞のサイズですが、2つの採卵可能そうなものの内、1つが18o。もう一方が16o。
前回の診察で本当はもう1つ見えていたんですが、今日の診察では何故かそれには触れられなかったですね・・・



WHY?????!
( !!! ゚Д゚)・・・(ジャp略




と言っても仕方ない(どうしようもない)ので、明後日の月曜に採卵に行って来ます!
とりあえず処方されたボルタレンと0:00にする点鼻を待っている、これを今まさに書いている私です・・・

ADF79765-0A45-4CDF-98CF-81B965C67881.jpeg


余談ですが今日の診察後、決まった採卵日に向けて看護師さんがお声を掛けて下さいました。



(^キスマーク^){急に採卵になったようだけど




(^キスマーク^){旦那さん、1週間以内に出してないなら自分でさせてね・・・




(^キスマーク^){旦那さんも大変ね(笑)



旦那↓
{余計なお世話だ(笑)











最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。