アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月08日

ボヘミアンラプソディ。今まさに観ている人いるんだろーなぁ(´・ω・`)




こんばんは☆

今日は平日なので当然の様に仕事、そして明日も仕事。
明後日の土曜日は仕事後に卵胞の育ち具合なんかの診察という、フツー過ぎる流れでキレイさっぱり消えていましたよ。頭の中から(´・ω・`)


何がって?




QUEENの映画です!!!( ̄▽ ̄)



3ED2BCF3-5182-4FAF-95E2-3DA12A2C5AD6.jpeg
QUEENって説明の余地もありませんね、多分。
大好きです、私。子供の頃から。
情熱を吐き出させると明日になっちゃうので割愛しますが(´・ω・`)

1つだけ言わせて頂くとすると、今のカーDVD?は92年のフレディ追悼コンサートのそれです!!(謎)



さておき、そんなQUEENの自伝的な映画が今日から上映されています。

⇒こんな感じです☆
映画 ボヘミアン・ラプソディ


ふと思い出したが運の尽き、こうしている間も行きたくて仕方ないですが今からじゃどうしようもない・・・。


はぁーーーー、見ている人いるんだろうなぁ?
本気で羨ましい・・・。


それにしても↑の公式サイトにもありますが、予告編に出てくるメンバーの外見の変貌歴もけっこういいですよ♪
役者さんは似てはいないですが、ツボを押さえている感じが楽しめそうな予感☆

メンバーのボサボサロングヘアーがこじゃれた短髪になっていく過程で、ただ一人全く変わらないブライアンのカーリーヘアも楽しめます(笑)。


来週の土曜は久しぶりの映画館で目から水を流していますね、きっと私;つД`)








最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。