アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月07日

受精確認と次回予告

5FB38025-B9BF-4C3F-8313-CDA59A838B9E.jpeg

こんばんは(´・ω・`)


次回予告ってのも変ですね・・・。

もう昨日の事ですが、先日の採卵→受精確認の電話をしました。

⇒採卵日のブログはこちら
採卵日
09BC5DC1-45BF-452D-A434-77196B468A86.jpeg

採卵出来たのは2個。
内1個が受精してくれました。

1個がダメだった事に関してはちょっとだけ頭をよぎりましたけどね、やっぱり。



精子が少なかったから?


もしかして薄かった?



と(´・ω・`)

まぁこればっかりは仕方ないということで、受精した卵の方はそのまま胚盤胞を狙わずに凍結する事にしました。
モチのロン(死語)旦那と相談の結果。

次回の採卵で複数取れたら全部胚盤胞を狙おうと思っています。
もし今回の受精卵が胚盤胞にならなかったら、またゼロからのスタートになりますしね?
ある意味保険というか、心の拠り所も必要ですよね?きっと(´・ω・`)

加えて二段階移植には通常胚も必要ですし。
(私は胚盤胞+胚盤胞の二段階移植は考えていないのです)

といった事で「次回予告☆採卵再び!」になりました(´・ω・`)






それにしても昨晩(採卵日の翌日)けっこうな激しさで腹痛が・・・。
今日になって先生に聞いてみたところ



32DC7858-7A30-49F8-A22D-1F85BDF6D4E6.jpeg「採卵の時に刺した針のせいだと思われます」






DD12B7A1-3B4F-4E68-B4F8-AF6778042FAB.jpeg「痛み止め飲んで凌げばいいの?」






32DC7858-7A30-49F8-A22D-1F85BDF6D4E6.jpeg「少し経って痛みが消えなければ連絡下さい!」






DD12B7A1-3B4F-4E68-B4F8-AF6778042FAB.jpeg「分かりました(´・ω・`)」




こんなん(採卵後に痛み止めを飲む位痛むの)初めての経験だったんで、生理前痛と錯覚したのは言うまでもありません。

もちろんそんな早く来るわけもないですけど・・・。


てなわけで皆さんも意外な(そうでもない?)採卵後の下腹部痛にはご注意下さい(´・ω・`)






最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。