アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月05日

採卵日


こんにちは☆


台風去ってよかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

という今日は採卵日。
朝からいつもの病院へ。

09BC5DC1-45BF-452D-A434-77196B468A86.jpeg

それにしても毎回思うのですが、夜中の12時に挿すスプレキュア。どうにかならないんですかね?
(´・ω・`)
眠いのに寝ちゃダメ。我慢して起きてると今度は目が冴えるとかナカナカ厳しいものがあります・・・。

普段は11時には寝てる。
それが早いという声もありますけど(´・ω・`)






ところで今回の台風で住居にも大きな被害を受けたこんな衝撃的なシーンがあります。


【横転】
平然としている様ですけど・・・じわじわ来ますね(´・ω・`)

132F8AAF-DD35-47F4-B3BB-586FECFB8ADB.jpeg


【屋根だけ】
何だか合成っぽく見えるのにじわじわw

AEAD58B3-3011-45B3-981A-F51847E0192D.jpeg


【根こそぎ】
フタが取れたとか言っちゃダメです(笑)
本人は何とも言えない顔してるので(笑)

19EC3755-EFD3-4979-9D87-7CE271463D42.jpeg


いずれにしても、こんな時くらい家に入れてやればいいのにと思ってしまいます。
今夏もめちゃめちゃ暑いですし。


閑話休題、採卵の方ですが前回の診察時に見えていた通り。先に大きくなっていた方も含め2個ゲットとなりました(´・ω・`)

⇒当日のブログ
巨大化した卵胞の話

当初モニター越しに見て「何だか取るのに痛そうな場所にあるなぁ・・・」と思っていたのも杞憂で、特別処置中・処置後の痛みもなくホッと胸をなでおろしました(´・ω・`)

問題は精子の量が少なかったのか、検査に時間がかかり過ぎていた事くらい?
もしダメでも今更間に合わないですしね。一人で受診していたので(´・ω・`)

自宅から1時間程かかる。


とりあえず次は結果待ち&移植です!





最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。