アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月03日

不妊で通う人もいる整体院。人の弱味に付け込む犯罪もある。


EF15AEEE-1428-4AA9-967C-A2C2FD88EAB4.jpeg

不妊治療中の方にも多いと思われる、整体院通い。

カラダのバランスを整え、筋肉や内臓の働きを本来あるべき姿にすることから、不妊治療者の間でも利用者が多いと言われています。


私もホットヨガや鍼灸も含め、視野に入れていた治療法?改善法?の一つです(´・ω・`)


もちろん通う事を決めた場合は事前に評価などを調べるのですが、さすがにここまでは分かりませんよね?

経営する整体院で女性客の下半身を盗撮するなどのわいせつ行為をしたとして、準強制わいせつ罪に問われた奈良市松陽台、整体師・佐々木雅士被告(45)の初公判が2日、奈良地裁(中山登裁判官)であり、「間違いありません」と起訴事実を認めた。捜査関係者によると、約4年前に開業した整体院で、施術と客に信じ込ませ、わいせつ目的で盗撮するなどしていたといい、被害者は100人に上るという。


だいたい、1か月に2人のペースで盗撮。
怖い事を言いますが、こういった盗撮画像はインターネット上に流される事もしばしば(´・ω・`)

必死にカラダの改善を願って通い始めても、こういった怖さがあると考えると安心出来ませんよね。






起訴状によると、佐々木被告は昨年12月〜今年2月、生駒市の整体院で、20〜40歳代の女性客3人をうつぶせにさせ、「オイルマッサージ」の施術と思わせて、下半身を撮影するなどのわいせつ行為をしたとされる。

 この日、佐々木被告はネクタイに黒色スーツ姿。前を見据えて検察側の冒頭陳述に耳を傾けた。

 検察側は盗撮の手口について、オイルマッサージに使うオイルが入った容器に小型カメラを取り付け、足先から撮影していたことを明らかにした。「今回起訴された事件は被告が常習的に行っていた行為の一部に過ぎない」とした。

 捜査関係者によると、佐々木被告は施術の際、使い捨ての紙用下着に着替えさせ、「施術で必要だから」と呼びかけ、脚から下半身を触るなどしていた。また、玄関、施術室、トイレに小型カメラ数台を設置。客の着替えの様子や施術中の姿を動画で記録していたという。


私は整体院には通った事はありません。
接骨院には交通事故(もらい事故)で通った経験がありますが。

接骨院ではパンツの履き替えなどはしませんが、下着を履き替える時点で怪しいと思わないのかとも思ってしまいますが、どうなんでしょうね??


下着を紙にする必要は?とか思います。


「なんでわざわざ?」


とか


「なんかコワい・キモイ」


とか。


それ以前に、男性の施術師に診てもらうのはイヤだとかも思いそうな?
今の整体院のメイン客層は20代の女性客だそうですが、その辺はどうなのかと気になります。





「裏切られた」


「気持ち悪い」



こんな被害者の声が公判で届けられましたが、他人の弱みなんかに付け込んだ商売や犯罪も多いので、常にアンテナは張っておきたいですよね。






最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。