アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月15日

走馬燈の様に思い出すのは昔の??

E726DAD4-EEF4-40DB-AE37-F61B66C4489B.jpeg

おはようございます!


たまーに、昔住んでいた場所に行ってみたくなる。
昔聞いていたアーティストの曲が聞きたくなる。



あると思います!



人が死ぬ直前に、走馬燈の様に過去の思い出を頭に浮かべると言われていますが、今回はそうではないです。
きっと・・・(笑)。


例えばストリートビューで知った場所を探索したり、YouTubeで若い時に好きだった曲を探してみたり、は誰しもがするはず!

いや、していませんか?(´・ω・`)



という事で、私の最近・・・と言ってもここ数日?数週間?ですが(笑)、気になって仕方ないものがあるんです。

それは



大長編ドラえもん!!



言わずと知れた、映画館でやっていたドラえもんのお話です(´・ω・`)

CF5AA184-E348-491D-927E-BF0ECE3E27BA.jpeg

ジャイアンが「妙にいいやつ」になったり、「のび太が意外な特技を発揮」したりする、例のアレ。


大長編ドラえもんは「のび太の恐竜」から始まり、「宇宙開拓史」・・・(略)



何故かコレがマイブームな私。
きっと、今やってるユニクロのドラえもんコラボのせいじゃないですかね??


とは言えレンタル屋さんに行くのもなんだか億劫だなぁ・・・と思っていた矢先、こんなサイトの存在を知りました。




ゴーゴーアニメ




何それ?マッハGOGO?GOひろみ??


違います(笑)。

GOGO ANIMEという名の海外のアニメサイトです。






ゴーゴーアニメ。

これってどんなものかと言うと、けっこう色んなアニメが無料で見れるサイトなんですが(私はドラえもんしか検索していない)、最近流行った「〇〇の名は」なんかもあったような???そんなサイトです。


今ってインターネットで色々見れたりしますよね?
その一環と思えばいいかもです。



注意点は、基本「英語表記」な事。

下記は大長編ドラえもん9作目・のび太の日本誕生ですが、まんま「birth of japan」になっています。


ドラえもんは「doraemon」(笑)。


https://www1.gogoanime.pro/watch/doraemon-the-movie-nobita-and-the-birth-of-japan.3776/190wlv


大長編ドラえもんの1作目・のび太の恐竜は「NOBITA'S ダイナソー」ですかね?
それとも「NOBITAandダイナソー」???

まだ探してないですけど(´・ω・`)



気になるアニメがあれば探してみても面白いかもしれませんね♪


永久保存版☆大長編ドラえもんセット









最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ







ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。