アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月10日

胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。


769CCC54-6AD1-4A66-946E-EBB10E1F7713.jpeg


前回に続き、今日は二段階目の移植日。
本命の胚盤胞を移植して来ました。


二段階移植前半のブログはこちらから。
移植開始☆二段階移植、一回目の胚移植に行って来ました



前回と違って時間に余裕を持って用意し、その後に融解確認の電話をする私。



DD12B7A1-3B4F-4E68-B4F8-AF6778042FAB.jpeg「◯◯ですが、どうですか?」






32DC7858-7A30-49F8-A22D-1F85BDF6D4E6.jpeg「問題なく融解出来てます。1時間半後に来て下さい」





早く準備した日に限って開始が遅い・・・よくある事です。

が、とりあえず無事に融解出来ててよかった(*´ω`*)


これを旦那に話し、ゆっくりめに家を出て病院に向かいます。

ポーラ最高峰ブランドB.A の日中用エイジングクリーム






子宮内膜の厚さと、移植中の余計な一言

電話では他に「日曜で混み合うので、早めにお願いします」とか言われていたのですが、到着してみるとあんまり人がいない?

E817335E-F9E6-4294-90DC-32C1CCC54D07.jpeg

いや、待合室こそガラガラだったものの、採卵や移植後の休憩部屋は満員・・・
結局、開始が到着から1時間程遅れる事態に(´・ω・`)


でもいざ始まってしまえば、移植までも滞りなく進みました。


採血もなく(この病院で採血をしないのは初めてかも?)、何もない天井を見上げながら本命の胚盤胞を移植。

「そういえば大阪の某ivfクリニックの移植室はプラネタリウムだったな・・・」とか考えていると先生が



32DC7858-7A30-49F8-A22D-1F85BDF6D4E6.jpeg「内膜は変わらず7mmほどですね」






32DC7858-7A30-49F8-A22D-1F85BDF6D4E6.jpeg「本当はもう少し欲しいんだけどね」






いやいや、ちょっと待って?!

前回7oも15oも妊娠率はたいして変わらないとか言ってたのに??!


※同じ先生です。




32DC7858-7A30-49F8-A22D-1F85BDF6D4E6.jpeg「まぁ問題ない、大丈夫です!」








問題ないなら余計な事は言わないで欲しいですよ、ホント・・・


まぁ今日のは特に気にはならなかったんですが、大阪の某ivfクリニックでもありました、というかいました。
本当に酷いアホな医者が。

アホな医者(先生と言うと、何か敬意を払っているようで・・・)の話はまた今度(笑)。









そんなこんなで人生初の二段階移植は二つの受精卵の移植までが終わり、次は結果待ちです。




一段階目:初期胚の移植


  ホルモン管理中

二段階目:胚盤胞の移植

  ホルモン管理中←今この段階

妊娠検査



とりあえず眠くて仕方ない今日この頃。

このまま布団に埋もれていきたいですzzz








最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。