アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月24日

主婦は見た!草gくんのスーパーでのお買い物

AEFD9D5D-D33A-4CFD-B857-2C621722F7B9.jpeg
高級スーパーに芸能人は付きもの?

高級ホテルや高級料理店、高級アパレルショップなど「ハイソな場所と芸能人」は、切っても切れないイメージがあります。

そんな中、今回は六本木のとある高級スーパーマーケット。
元SMAPで、最近ではユーチューバーとしての活躍も話題になった草g剛さんが目撃されました。




草gの買い物に居合わせた主婦がこう語る。

「草gさんはひとりでスーパーに現れると、手が空いてそうな店員をつかまえ、
『今日はすき焼きパーティーなんです!4〜5人前のすき焼きの材料を買いたいんだけど、すき焼きの具材が分からないから全部揃えてもらえない?』とハイテンションでお願いしてました。

本来そんなサービスはないのですが、店員さんも草gさんだと分かり、特別にコンシェルジュのようなことをしていました。
野菜コーナーからお肉コーナー、ダシや調味料のコーナーとカートを押して一緒に全部回って、すき焼きに必要なすべての買い出しのお手伝いをしてました。

草gさんは隣で付いて回るだけで何もせず、無邪気に『すき焼きの具が何か分からないのは変ですか?
みんな知ってるのかな?でも今日はお祝いなんですよー!』と終始笑顔でした。
店員さんも草gさんが値段など何も気にしてないのをいいことに、高そうなお肉をカートにどんどん入れてましたから、ウィンウィンなんでしょうけど(笑)」







頭の中で簡単に再現出来ますね、この話(笑)。
ニコニコ顔の草gくんがフラフラ店員さんに付いて回っています(笑)。



でもちょっと待って・・・



すき焼きの具が分からない?



料理番組もやっていた草gくん。
「大の大人ならすき焼きの具位は分かるんじゃ?」とも思いますが・・・そこらはどうなんでしょ?







ビストロSMAPでの経験は?

ニュースを読んだ他の人は何と言っているのでしょうか?
世間の声を少し集めてみました。


・高級スーパーならいいのでは?
・車で言ったらレクサスみたいなもの。
・あれこれ選り好みしたり文句を付けないんだから問題ないと思う。
・スーパー側にはメリットの方が大きい。



そこはやっぱり「高級スーパー」だからこそ?
肯定的な意見が多かったです。

逆に私が通うような「庶民的なスーパー」で同じことをすると避難ゴーゴーなんでしょうね?


・ビストロってやっぱりヤラセだったの?
・ジャニーズはマルチな才能があるって番組作りするけど、ほとんどはスタッフの制作物。
・ビストロでは「すき焼き」を作っていないから仕方ない。
・ビストロみたいな面倒な事をトップスターがやるわけない。


こちらは「ビストロSMAP」に対しての否定的な意見。
あんまり深く考えると、TV番組を楽しく観れなくなっちゃいますね?


・ユースケがいたら、まんま「gスケ」じゃない?
・まさか「裸」で買い物してたわけじゃ?
・酔っ払ってなかったんだよね?
・YouTubeにアップされるのはいつですか?
・この主婦はずっとついて回っていたの?



これらは面白おかしく、というか下世話な反応。

6FD587E3-547F-4A0B-8F59-4D4EE0069B78.jpeg

あの事件から十年経っても忘れられないんですね・・・。

因みに、イメージにある服。
キレイに折りたたまれて置いてあった事が草gくんらしくて笑えます(笑)。

※草gくんはキレイ好きとして有名。


朝丘雪路さんご逝去など、他の芸能ニュースはこちら
芸能ニュース
ブログ村











最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ


ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。