アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月23日

受精卵移植の前に立ちはだかる卵胞?


こんばんは!



昼頃から続く雨の中、採卵に向けての診察ということで行ってきました、病院に。


ここらでは雨がどんどん強まっていますが、ハワイではキラウエア火山が爆発的な噴火を続けている事が世界的なニュースになっています。

A2E37F2E-67C3-4D73-B50B-C2FCC8BD3FCC.jpeg

現地では、目やのどに焼けつくような痛みを訴える住民が続出しているみたいです。
ホントに大変ですね・・・




そして診察ですが、2段階移植を押し通す事に成功!


先生からの「旦那さんは了承されているんですか?」との質問?確認?に


「むしろ望んでいます!」と返答。


そして次の診察が来月の2日になりました(*´ω`*)







と、ここまでが診察の結果ですが途中雲行きが怪しかった時も・・・。

診察開始直後の事ですが



( ´Д`){卵胞が見られますねー。



え?つまり?}(・・?)



( ´Д`){残っているモノならいいんですが、新たに出来たモノなら今周期は移植出来ません。



んなアホな・・・}(゚Д゚;)



と、ここで採血結果が出ました。



( ´Д`){ホルモン値が正常なので、移植に進めますね。



はーーーー・・・
ドキドキしましたよ(;ω;)

今回移植出来なくても次の周期になるだけですけど。

以前卵胞があった為に移植が延期になった経験があったので、今回も予定が狂うのかと・・・というかお預けになるのかと妙にドキドキでした(笑)。


なんにせよ次は6月2日。
今日からエストラーナに私の絵心が炸裂します(嘘)










最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ



ちょっとだけ続きを読む

移植の為の通院


こんにちは☆


今日の午後から、受精卵移植に向けての診察です。
というか今から向かいます(*´ω`*)


FD4FADAF-D7D2-4A23-A68F-626D8E2D2863.jpeg

ほんのり小雨が降っているのが微妙な気持ちになりますが、暑いよりはいいですよね?


前回の通院から長く間が開いた気がしますが、「いよいよ2段階移植か」と感慨深いものがあります(多分・・・押し通します)。


っと、とりあえず向かってみます!(*´ω`*)








最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。