アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月06日

愛するペットとの別れは他人事じゃない


号泣ですよ、号泣(;ω;)



見なきゃよかったと思いつつも、気付けばページ最後の挨拶文まで読んでしまっている自分。



TVでやってる動物感動モノみたいな番組も、すぐにチャンネルを変える程



見たくない、聞きたくない、知りたくない!



だって、決まって悲しい道のりや結果が待ってますもん...



そんな私が何を見たかといえば、それは



保田圭さんのこのブログ

84F40BC2-6611-4377-B343-50F7DF54B8C2.jpeg



私も、他の方のブログも見たりします。


見るのは決まって、不妊治療をしてる方のブログ。
携帯の「よく見るサイト」も、こんなんばっか表示されてます(´・ω・`)


ホントたまたま、保田圭さんの記事タイトルに目が行って。


不妊治療関連かな?と思ったら内容が内容で。
(不妊治療をされて出産された方なので)



「悲しいご報告」



って、そっちでしたか...(;ω;)



こんなん反則ですよ...


完全にうちの子とダブらせちゃいますし、彼女の気持ちも痛すぎるほど分かっちゃいますし...



反則というか、ホントやめて欲しい。



写真の子の目とか見ると、歳のせいか白内障だったのかなぁとかも思っちゃいますし...


ホントに避けれるなら避けて通りたい事ですね...



もちろん、それが犬であれ人間であれ、生き物と一緒に生活しているからには避けて通れない事だと理解はしていますが、時間が止まってこのまま暮らしていきたいと何回思った事か。



うちの上の子(心臓病を患っているパピヨンの子)も、今月末で16歳。

このブログの子です(´・ω・`)



いつ順番が回って来てもおかしくない年齢になっています。



という事を覚悟しているからこそ、更に共感出来たのかもしれません。



今はスヤスヤ寝ています。

BE4297BC-B20F-4A7F-90E7-4F998C91B52D.jpeg


まだ明け方ですからね。


やっぱり、このまま時が止まる世界がいいですね...






いつもご覧いただき、ありがとうございます♪


ブログランキング参加してます☆
よろしければクリック&応援お願いします_(._.)_
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。