アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月27日

先日買ってみた青汁と花粉症


こんばんは☆



先日のブログでも触れましたが、7〜8年前から花粉症を患っている私。


自分では、都内にいた時に限界値を超えたせいかと思っています(´・ω・`)



ちょうど、今のところに引っ越して来たくらいから発症。


ありきたりな感じですが、ある日突然でした。


それ以来、特にこの時期になると鼻水がハンパないです...


鼻ティッシュは毎晩ですが(´・ω・`)


鼻詰まりが解消されただけで、天国気分を味わえます...


ホント


花粉症に効く薬も多いですが、妊活中は抗アレルギー剤は飲まない方がいいですしね...


スギとか無くなればいいのにと毎年思います(泣)。




そして青汁!



なぜ突然青汁?


それは、また楽天スーパーセールで半額になってるからです!


先日の楽天スーパーセールで買ったものですが半分ほど飲んでみた感想を。



「野菜が少ないなぁ」


とか感じる日に飲んでるんですが、満タンからここまでになりました。


7C950FA4-7A1A-4893-9240-D211C86F57BC.jpeg


98130EF3-27F4-4062-B1F8-F56D4D856E24.jpeg


画像が横向きでスミマセン(;ω;)


だいたい半分ですかね?飲んだのは。



1包、200ml程の水分に溶かして飲みます。


1包はこれくらいの粉量。

1021BECB-5B94-49C4-8BC0-AB89F71ED17D.jpeg


それを普通に水に溶かしたモノ。

AEC8F768-28EB-4436-A94B-846BAF5E78F1.jpeg


何故か青汁色のコップに容れる始末(笑)。


緑と緑で何がなんだか...(゚Д゚)



個人的にいいと思った飲み方は


・水の代わりに豆乳。


・豆乳、バナナと合わせてスムージーに。


・パンケーキやカップケーキなどのおやつに。



ですかねー?


ケーキ類は「飲む」とは言わないですが、お店で食べるようなお菓子がお手軽に出来て&美味しいです( ^ω^ )


ホットケーキミックスで簡単に出来ますしね♪



そしてまた半額に乗じて買おうとしてる私がいます(´・ω・`)


輝きの青汁 プラセンタ入り 60包入り

価格:2,389円
(2018/3/27 22:35時点)
感想(1085件)






ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。