アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月25日

卵胞再発?


こんばんは☆


粛々と(?)治療は進めています(´・ω・`)
治療というよりも受精卵のストックに励んでいるといった方がいいかも??

狙いは二段階移植なので胚盤胞と通常胚両方のストックが欲しいのです。
出来れば2〜3セット用意出来れば言う事なし!なんですけどね・・・なかなか難しいです(´・ω・`)


というワケで今日は月のモノ後の診察の日。
誰にでもある事なんでしょうけど、先々月だっけな?に続いて前途多難な展開でしたよ・・・トホホン






62C09903-1C85-40AE-A304-44214D15BB43.jpeg
前途多難っていうのは卵胞の事。

今回も採卵に向けての受診なのですが、卵胞があると次の周期までオアズケなんですよね(´・ω・`)
これが今回新たに出来た卵胞ならまだしも、残っていた卵胞なら1周期投薬で様子見との事。

そんな居残り卵胞が今日の診察で再度見つかってしまいました・・・。
内診1発目に卵胞がある事は分かったのですが、それが新しく出来た卵胞か古いものかは不明。
これって血液検査で判断するみたいですね?
もちろん(?)今回見つかった卵胞は、血液検査の結果古いものでしたけど・・・

そして再度ソフィアと戯れる事になりましたけど・・・・・・。



卵胞が残りやすい(出来やすい?)体質があるっていうのは有名ですが、こんな事に選ばれたくはないですよねぇ(´・ω・`)








最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8132960

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。