アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月02日

育ちが遅かった卵胞が一気に巨大化していた話


こんにちは☆

41280330-46A2-4F39-B3D6-01AC58B819AF.jpeg
ちょっと気分を変えてマグノリアの香りに包まれて病院に行って来ました(笑)。
やっぱり心身共にリフレッシュするのは大事だと思います!(´・ω・`)


何となくマグノリアの話☆
噂の車内芳香剤の話はこちら



先週の診察ではソフィアAのせい(?)で卵胞の育ちが遅いという話を先生から聞きました。
実際、ある程度育っていてもおかしくない卵胞が全く見えませんでしたしね。
先生は慣れた様子で、さも当然のことの様に説明してくれましたけど・・・。

当日の内容はこちらをご覧ください☆
ソフィアAによる悪影響?


そんな卵胞ですが、今日確認出来ただけで2個。
しかも1個は大分大きい・・・爆発的に成長した???(´・ω・`)

この大きくなった卵胞がいつしか赤ちゃんになったら、内山くんみたいになるんじゃ?と思ったのは言うまでもありません(汗)。

45ADCF21-CD12-4B45-AE6B-D08FBA7822CB.jpeg

先生的にはこの内山くん(違)と、もう一方の成長途上の卵胞の両方を狙っているみたいです。
内山くん(違)がこれ以上大きくならないように、ボルタレンを処方しれくれました。


ボルタレンって卵胞の?内山くんの?(もうどっちでもいいw)破裂予防ですよね(´・ω・`)
前回育ちが遅いと説明されていたのであまり期待や想像していなかったんですが、なかなかのハイペースっぷりです。


とりあえず採卵は次の水曜日に決まりました☆
ボルタレンは月曜〜水曜の朝まで。初めて飲むんですが、また変な症状とか出ないか心配です(´・ω・`)


でもモニター越しに見ると変な位置にあるんだよなぁ・・・
いかにも取るのに痛みが伴いそうな?クィっと取らなきゃいけない場所というか???


これも心配です・・・







最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8053593

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。