アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月17日

見始めたら止まらない、やめられない投稿動画集のこと


83CEC2AE-8F15-43B4-9978-098AC38E85FC.jpeg

こんばんは!

まだ、たった(?)の一周期です。休息期間ともいえるお休みの期間は。

でも凄く長く感じるのは今までがせわしなかったせいもあるかもしれませんねー?
これまでは毎月採卵→移植もしくはストック→翌月また採卵→・・・の繰り返しだったので(´・ω・`)


でもホントに気分や時間に余裕があると感じるのはいいです!
運動や栄養補給系のカラダ作りは毎日継続していますが、やっぱりたまには息抜きも必要ですよね。きっと。


そんなインターバルともいえる休息期間。



〜次回予告〜

D3、治療の為、病院へ!?




までは休息を楽しみ続けたいと思います。


そんな私が休息期間に主にやっているのがインターネットでお買い物と、インターネット閲覧(笑)。

以前も言っていた、旦那のスマホケースを探したり(ちょうどAmazonプライムセールも始まりましたね)、YouTubeを見たり、見たい映画を見たり。


映画では、少し前のものになりますが、「ビッグフィッシュ」というものが超おすすめです
私よりも旦那が目をそらしてしまう程に泣いていましたのは内緒ですけど(笑)。

はっきり言って、ティムバートンの最高傑作じゃないかと思います!




・・・と、脱線しましたが、今日は「見始めたら止まらないYouTubeの話」がしたかったんです(´・ω・`)



誰しもが止まらないYouTube集


とある投稿によってその存在を知ったのですが、可愛いものから怖い、下品なものまでまた見たくなる動画をいくつかピックアップしておきます。
ワンちゃんを飼っている私としては(我が家のワンちゃんはポメとパピヨン)キレるポメラニアンがほっこりしました( *´艸`)




何にでもキレるポメラニアンの動画。
こういった癖はポメラニアンにはありがちな気がします(笑)。
シリーズ通して見てしまう傑作です☆




ゲーム好き&ある程度年配の方には特に懐かしく、ためになる動画。
アナログチックな雰囲気が漂うのもいい味を出しています。




くだらないww
ですが、何故か止まらないかっぱカッパエビセンの様な味わいがありますw

ノリとしては↑のwのよう???

「東海オンエア」で検索するとシリーズがヒットするはず!




世界最大にくだらないのに見てしまうのがコレ。
多分、みんながみんなダイゴを思い出すはず??

こんなん昔の人が見たら嘆きますね、きっと。いや必ず(笑)。







という事で、たまにの息抜きのお供にどーぞ!というおすすめのYouTubeの投稿動画集でした(´・ω・`)
気になる動画はチェケラ!ですよ(古)








最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7902827

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。