アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月20日

2018/06/21に大地震が起きるという予知夢

C8FA7338-E16E-46A5-B294-B1F4D21F4862.jpeg
※イメージは大阪とは関係ありません。


大阪の大地震から2日。
いつも通りの日常に戻った街中に見えますが、地震がもたらした影響はまだ解消されていません。

大地震の後は1〜2週間ほど余震が続くため、なかなか落ち着いた睡眠が取れないという方も多いのではないでしょうか?

一方ガスの復旧が遅れ、店じまいが続く飲食店もまだまだ見られるといいます。


そんな今回の大地震を受け、インターネット上ではあの予知夢は正しいのでは?といった話題も。





突如ネットで拡大した
予知夢の内容


一時期、日本のTVにも出演していたブラジルのジュセリーノ氏。
ダイアナ妃暗殺やツインタワーテロなどを予言・的中させた史上最高の予言者と言われています。
幼少期、見知らぬ家族が交通事故で死亡する夢を見た。

子供の頃のジュセリーノ氏はその夢の事を危機と感じ、その家族に伝えたが、取り扱ってもらえなかった。
その予言どおり、その家族は交通事故で亡くなってしまったのです。

その体験が発端で予知夢を見た時には、関係者に知らせる手紙を書くようになったのです。

このようにジュセリーノ氏は夢で見た事を書き留め、世に発信(注意喚起の一報を各国・各機関に送っている)されいる人物。
日本の天皇陛下宛に注意喚起書を送った事もあるようです。

そんなジュセリーノ氏が2018/06/21、日本の東海地方で壊滅的な大地震が起こる事を夢で見たという話。
これがインターネット上で急速に拡大しています。


確かに検索すれば記事ばかりでなく、YouTubeにも多くの動画が上がっていますね。


私自身はこういった予言(めいたもの)は半信半疑な性分。
占いなどもいい事は信じるかもくらいの都合のいい性格です(´・ω・`)

なのでこの件(2018/06/21)大地震が来るという話も「ふーん」くらいな反応なんですが、それとは別に非常事態に備える事は大事だと改めて考えました。

私が勤める会社でも非常食などは常備されていますし、特に先日の大阪の大地震後は非常食や避難用具を集める人の話も多く聞きました。

楽天なんかでもその売れ行きが非常に大きいみたいですが・・・
楽天で売れている災害対策グッズ一覧


何かあった時ばかりではなく、常日頃から頭に置いて準備しておかないといけませんよね。






最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7800643

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。