アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

妊活・不妊治療のゴールって?出生前診断の是非

C7F2A534-6F06-4C98-AC62-86D14F624C9E.jpeg

突然ですが、みなさんの妊活(不妊治療)のゴールや目標って何ですか?



とりあえず子どもが欲しい?

出来れば女の子がいい?それとも男の子?

沢山産んで賑やかに暮らしたい?



多分どれも正解なんでしょうけど、全ての前提としてあるのは健康な子どもを産むという事ではないかと思います。


ここには親(私)のエゴもあるかもしれません。

もしかしたら、生まれてきた子どもは、どんな状態にあっても「屁とも思わない」かもしれません。

私が例えば五体満足に生まれてきてなかったら、とかすら想像しか出来ませんが、「それが自分にとっての普通」だから何も思わないかもしれませんし、何か思ったかもしれません。






出生前診断って必要なの?



下記の様なニュースを目にするたび、あれこれ考えてしまいます。


According to the info I got, this bay was born in China. I use the word “baby” loosely.

With severely deformed head, some issue with hands that makes them better covered up, and crooked legs to boot,
the birth defects on this one are off the charts.

The video shows the “baby” being bottle fed by having the milky substance (baby formula?) dripped into what I presume would be the mouth.
As the camera zooms in to show the process of feeding,
the extent of the head deformity really comes to light.

http://i.imgur.com/46F1EIf.png
http://i.imgur.com/OaICYbn.png

動画
https://www.bitchute.com/video/MdAnO23bzMGg/

http://www.bestgor e.com/medical/asia-baby-born-deform-head-bottle-feed/


原文1行目の「bay」は、言葉は悪いかもしれませんが「赤ちゃんになりきっていない」という意味を含んでいるんですかね?

※追記
「bay」には弓なりにまがるという意味があるそうです。
英語では小規模な「湾」をbayと言い表すので、こっちの意味かもしれません。


※あまり悲しいものやショッキングなものは見たくないのであれば画像は開かない方がいいかも?


翻訳ソフトに入れただけですが、和訳はこうなります。


私が得た情報によると、この湾は中国で生まれました。 私は「赤ちゃん」という言葉をゆるやかに使います。

ひどく変形した頭部では、手を使って覆い隠した方が良い問題があり、
この先天性欠損はチャートから外れています。

ビデオは、私が口にすると思われるものに乳白色の物質(赤ちゃんの処方箋)を滴下することによって、「赤ちゃん」が瓶の餌を与えていることを示しています。
カメラがズームして給餌の過程を示すと、
頭部の変形の程度が実際に明るくなる。




昔からある、この一コマに全てが詰まっているかもしれませんね。

9EEC0DE8-F601-4C3F-BE65-33CA5877B46C.jpeg

本当に色々、考えさせられる内容ですね。










最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7711966

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。