アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月20日

今回の治療費請求書と旦那の免許更新


こんばんは!(´・ω・`)


さっき家に帰ると、今回の採卵〜培養、凍結などの治療費請求書が届いていました。

前回は上手く・・・というか、全く結果が出なかったので安かったんですが(いや、治療していない人からすれば失敗で4万は高いんじゃ?)、今回は通常料金。


( ゚д゚){高い!!!



と思わず声が出ましたよ・・・。

144C56ED-AE57-4ECE-8053-2FF7A05E329E.jpeg

治療費としては普通〜安い方だと思いますが、前回とのギャップが激しいですしね(´・ω・`)

前回の治療費はこちらを



因みに内訳は

・採卵〜培養、凍結などコミコミで23万弱。
・消耗品代が7万ほど。


う〜〜〜〜〜ん・・・な感じでしたが、次の1枚をめくると少し前向きな気持ちに切り替わりました。

E15E37C5-3B3D-4972-8869-40B30FADACED.jpeg

初期胚と胚盤胞がストック出来てる!!!
(当たり前)


って、簡単な私ですね(´・ω・`)


とりあえず、早くカラダの準備が出来ることを願って眠りま・・・眠れません!!



治療費の明細と一緒に、1枚のハガキがポストに。


(。・ω・。){旦那の免許更新か・・・



と、よくよく見ると



違反者講習の文字が。



997B8129-E019-46E1-94E3-CE5D366A32CF.jpeg


( ゚д゚){スピード違反か?おい?



と問い詰めると


〇〇に夢中になってて一通侵入しちゃった}(。・ω・。)



アホの極みがここにいました・・・



( ゚д゚){人でもひいたら終わりやぞ!!



と、イライラMAXで眠れなくなったのは言うまでもありません・・・











最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7680307

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。