アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月02日

山口達也脱退扱い?示談金は2000万円?


TOKIO 山口達也メンバーのわいせつ事件から早くも1週間(´・ω・`)

当日の記事 山口達也 強制わいせつで書類送検


今日午後2:00から、TOKIOの4人(城島、国分、松岡、長瀬)による謝罪会見が生中継されました。


363C8B26-5F58-44E4-9DCE-DE9ACE32B1D0.jpeg


CDE3AFDF-40ED-4158-8E61-D5771AA8F174.jpeg


ところで何故メンバーと付けるのか...普通に容疑者や被告でいいのでは?と思うかもしれませんね。


この理由なんですが、テレビ局の放送指針にあるようです。

容疑者が釈放されたり、その問題が既に解決しているような時は(今回の示談済みの件など)、容疑者という表記は使わず、適当な表記...今回はあえてメンバーとして言い表しているんですね。


ちなみに、山口達也氏という「氏」表記でもいいのでは?と個人的に思いましたが、それもNGみたいです。

韓国では目上の人に対して「氏」表記は使わないのだとか。

その流れから来ているのかもしれませんね。




会見では、既に退職届け(会社に対しての)は出したとの事ですが、今はまだ結果は出ていない模様です。


しかし、TOKIO公式サイトからは山口メンバーの姿が消えています...

森メンバーが消えた後のスマップみたいな印象...
(やめた理由が全然違いますが)


A460A6E9-5F98-43A2-93BA-E1DB888CC9FD.png


E9716817-E7CA-4501-BD20-44F83F2B50E5.jpeg

退職届けはリーダーの城島メンバーに。

会社(事務所)はまだ受理していないとの事ですが、どういったつもりでリーダーに渡したのか不明です。


9BD29F81-D092-43F0-9709-7556676EA19A.jpeg


けっこう、このやり方はあざとい気もしますね。

今まで共に仕事してきた戦友が、冷静に判断出来る訳はなさそう。



アルコールに関しても、依存症といった医師による診断は出ていないそうですが、明らかに他メンバーの考えは違うようですね。


20B4B4EE-D254-4578-A3BC-DE9975459ED0.jpeg



6762E074-4E8A-4F03-BCE6-CD572A83243B.jpeg



A6347DA7-8AB6-4A5B-85F6-F9963804D5AA.jpeg



94E236AD-6870-47D8-B53F-35773D1658ED.jpeg



松岡メンバー「山口は崖っぷちではなく崖の下に落ちていることに気づいてない」


松岡メンバー「彼は“昔から何度も何度も同じことをしてしまう。迷惑を掛けてきたことがあるのに、それでもやってしまう”と言っていた。その話を聞いて、メンバーは“またやるんじゃないか?”と思っていた。」


松岡メンバー「僕らメンバーだけではどうすればいいか分からなかったので、プロフェッショナルの方に協力をお願いした。僕らはアルコール依存症だと思っていたが、いろんな病院で診断してもアルコール依存症ではなかった。」


城島メンバー「現場で酒の臭いがするなとか、二日酔いで調子が悪そうだなという時が確かにあった。円滑にロケが進まないこともあった。
46歳ですし、あえて言わないようにもしたが、もっともっと深く注意すればよかったなと思います」


身近な人は、この様な体験をし、印象を持っているようです。


他の人の意見や芸能ニュースはこちら
ブログ村テーマ
芸能ニュース



それにしても、お酒のせいとばかり報じられている様ですが、問題のすり替えのように映ります。

会社(事務所)や弁護士の作戦というのもあるんですかね?



2000万受け取ったとされる被害者(?)もそうですが、互いに心に隙や油断があったんでしょう。

もちろん、その親も含めて。


それにしても今回の放送で1番意外だったのは松岡メンバーの良識人っぷり。

色んな角度で物事を見る事が出来る人だったんですね。


会見のライブ映像




オマケの1コマ。

9B0B04D1-720B-4394-AE8C-E982D35EAE92.jpeg






10年以上続く名作として業界で名高い王道オンラインゲーム!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7611788

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。